i16@寓

にゃ~ん

8月18日(火)のつぶやき

2015年08月19日 05時49分20秒 | Weblog

『Twitterまとめ投稿 2015/08/18』あなたを幸せにします。林愛一郎です。愛ち..|i16.blog.so-net.ne.jp/2015-08-18


I'm at 三ツ池口停留所 (臨港バス) in Yokohama, Kanagawa-ken 4sq.com/1Mz1BH4


[15:54] 運動 (移動) を終了しました (3時間 53分) #iライフログ #a


んー。KORG iMS-20で作った音色やソングを別のiPadにコピーする方法が解らない。もしかして、出来ないのかなあ??iPad1で作った音色をiPad4に移したいんだけどー。

1 件 リツイートされました

KORG iMS-20で作ったソングをSoundCloudにアップロードしたんだけど、MacのChromeブラウザからは見えるんだけどiMS-20の中から見えない。。。。ナゾ、、、、。データもアップロードすればソングもコピーできるかなだったんだけどー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(月)のつぶやき | トップ | 8月19日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事