i16@寓

にゃ~ん

1月18日(月)のつぶやき

2016年01月19日 05時57分45秒 | Weblog

『Twitterまとめ投稿 2016/01/18』あなたを幸せにします。林愛一郎です。愛ち..|i16.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18


凄そうなシンセだなー。こんなに凄いのは僕はまだ今のところ要らないけど、、、//BioTek organic synthesizer virtual instrument - Tracktion tracktion.com/products/biotek


次の商品を購入しました:M.D. Conrad Barski 『Land of Lisp』 amazon.co.jp/dp/4873115876/…


Mac miniのArturia SPARK2をiPad4から無線LANでリモコンして遊びちゅう、、(のところをiPad mini2でツイート) pic.twitter.com/zM1opE6Kcv


遊んでるっつっても、デモというかプリセットをハナから鳴らしてみてるだけだから、遊ばれちゃってるか。フィジコン買っても遊び倒せそうにないという予測は出来たかも。なんだかドラムマシンというのは僕は馴染みにくい。ピアノロール式が僕はやりやすいかなあ。


novation launch controlを修理に出してるんだけど、あれ直ったらアレ繋いで遊んだらイイか知んないなあ。あるいは、どうにかしてbeatstep繋ぐとか。puredataでどうにか出来るかなー。まあでも難しい設定は今の僕の病状ではまだムリかも??


ピアノの練習は、5冊買った入門シリーズの楽譜のセットの3冊目の中盤を過ぎたあたりまでをじわじわとやってるのだった。何がじわじわって、毎日1冊目の初めからやってるところまで一通り全部おさらいしてる。かなりすっ飛ばしても1時間と少しかかる。やらないのは忘れちゃうから全部やってる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(日)のつぶやき その3 | トップ | 1月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事