i16@寓

にゃ~ん

9月13日(日)のつぶやき その2

2015年09月14日 06時03分13秒 | Weblog

I'm at ドスパラ 横浜駅前店 in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1OmOKHQ


本とか中古楽器とか? (@ イシバシ楽器 横浜店 - @ishibashimusic in 横浜市, 神奈川県) 4sq.com/1NpmEuF


I'm at ダイソー 横浜駅前西口店 in 横浜市, 神奈川 4sq.com/1F5W20s


I'm at 横浜駅西口 バスターミナル in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1giM5Rz


I'm at 有隣堂 横浜駅西口ザ・ダイヤモンド店 - @yurindo_ykonisi in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1imWI7G


I'm at 横浜駅西口地下街 ザ・ダイヤモンド - @sotetsujoinus in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1XYCWQe


I'm at ヴィレッジヴァンガード 横浜ルミネ店 in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1MjUPFo


I'm at 有隣堂 横浜駅西口エキニア横浜店 - @yurindo_ykonisi in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1UM8xFF


[15:11] 横浜 (移動) を終了しました (2時間 56分) #iライフログ #a


無線LANあるのだ♪でも、近くを通過しただけかも? (@ デニーズ 妙蓮寺店 - @dennys_pr in 横浜市, 神奈川県) 4sq.com/1giNJTf


なかなか正式名称で呼ばれないw (@ カーボン山 菊名桜山公園 in 横浜市, 神奈川県) 4sq.com/1MjWWZW


次の商品を購入しました:宍戸 輝光 『OpenOfficeマクロプログラミング―「Writer」「Calc」「Base」…OOoをBasicで便利に! (I・O BOOKS)』 amazon.co.jp/dp/4777514706/…


Theft fail: A man on a motorbike snatches a bag from a woman and runs away; - YouTube youtube.com/watch?v=SH52bu…


横浜ビブレ8階のブックオフ横野ハンジローがあったところに出来たこれは文教堂系だったのかー。//文教堂ホビー&アニメガ情報サイト:アニメガ 店舗情報:アニメガ 横浜ビブレ店 bunkyodojoy.com/shop/pages/ani…


国勢調査のweb回答をしたけど、ラジオボタンをクリックして確認メッセージをOKせずキャンセルして選択しないままにしたはずのところが、確認画面で選択されてしまっていたことがわかったので、回答し直す必要があった。webのJavaScriptかなんかのUIがバグってるんですかねー。


今日はルミネがルミネカード1割引きの日だったので「干し芋のリスト(^^;」にある本を何冊か横浜ルミネの有隣堂で買ってきた。福祉乗車券でバスで行ってきたので交通費は無し。ルミネカードは買い物が割引になるけど年会費を取られてるので差し引きでメリットになってるかどうかよくわからない。


筋トレは1日分は大して時間を食わず、続ければ効果が出るから、簡単であるはずの割に、なかなか日課になりにくいんですよね。。。。すんなり日課に組み込めて三日坊主になりにくい名案はないかなあ。。。


ピアノの練習が筋トレと比べて複雑で時間を食うのに、三日坊主になりがちな筋トレと比べて長続きするのは、ピアノを弾くこと自体が面白いし、進歩の様子もわかりやすくて面白いからかなあ。死蔵してるWii Fitがナンカの役に立たないかなあ。Wii Fitの腹筋とか腕立て伏せってある???


あと2時間ちょっと安い。//次の商品を購入しました:Anker 『AnkerR PowerPort 10 (60W 10ポート USB急速充電器) iPhone 6s / iPhone 6s Plus / iPhone 6 /... amazon.co.jp/dp/B00YS3ZYWY/…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(日)のつぶやき その1 | トップ | 9月14日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事