i16@寓

にゃ~ん

4月25日(土)のつぶやき

2015年04月26日 05時47分38秒 | Weblog

あれ?twitterのプロフィールページの表示レイアウトおかしくなってる???なんだこれ???


『Twitterまとめ投稿 2015/04/25』あなたを幸せにします。林愛一郎です。愛ち..|i16.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25


ありゃー。花の種まきしようと思ったら出遅れたかなー。売り切れてるみたいだー。


Facebookのイベントで「参加する/参加しない」から選ぶようになってるのに参加しないのはスグ選べるけど、「参加する/承認しない」から選ぶようになってるのは、「承認しない」なんてのをクリックしていいんだか悪いんだかよく解んないのでそのままにしちゃってる。どっかに説明あるのかな。


買ってから殆ど使わないうちに次のが出ちゃったけど、ライフタイムフリーアップデートである。日本語マニュアルだけは有料になっちゃうかしんないけど。//FL Studio 12 Now Available ? Synthtopia synthtopia.com/content/2015/0…


I'm at セブンイレブン 横浜大倉山店 - @711sej in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1DlTJP7


I'm at 大豆戸 交差点 in 横浜市港北区, 神奈川県 4sq.com/1yZbRTy


I'm at 大綱橋 交差点 in 横浜市港北区, 神奈川県 4sq.com/1zX1M4C


I'm at 綱島駅 (Tsunashima Sta.) (TY14) - @tokyu_official in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1DlUNm0


I'm at BOOK OFF 港北綱島西店 in 横浜市, 神奈川県 4sq.com/1DlUKGV


僕は赤字なので確定申告とかするわけじゃないんだけど、レシート類が散逸しないように整理した。去年の9月ぐらいから未整理になってたのを二日がかりぐらいで日付別にまとめた。帳簿を付けるでもなく総額計算とかもしてない。単に購入記録。ただし買い物の空き箱にレシートを入れてあるものも多数。


ウヨクじゃなきゃサヨクとかサヨクじゃなきゃウヨクみたいな「1ビット脳」の人が結構多いよね。平和主義なら反日左翼だろうとかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(金)のつぶやき | トップ | 4月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事