WILLCOMを使い倒せ!

PHS事業者として唯一日本を制覇するWILLCOM
携帯には無い魅力をお伝えします!

昨日TDLへ遊びに行ったのでエリアチェック!

2006-04-07 15:48:08 | WILLCOM★エリア★

東京ディズニーランドへはウィルコムユーザーになって

初めての来訪である!隣のディズニーシーでは多くの範囲で

完全利用可能と言う事でランドに関しても差ほど心配は無かった

結論から言うとディズニーランド内もほぼ通話もメールもOK!

プーさんのハニーハント前で時間があったので「ちず丸」で

現在位置を表示させて見るとディズニーランドの外にある

オフィシャルホテル達の屋上を指す。ということは指向性の

アンテナなかなにかでディズニーリゾートを狙い撃ちしているのか?

デモ心配なのはあれだけの人数なのでウィルコムユーザーは大量に

居てもおかしくないが・・・その回線が確保できているのか?とかだった

確かに屋内に入ってしまうとほぼ「圏外」だが屋外なら通話も

メールも良好。ウィルコム定額プランなので待ち合わせや連絡に

まるでトランシーバー変わりに利用でき携帯とは比べ物にならないほど

便利だった!それに暇な時間に写メールで家族へメール送信してみたり

友達へ送信してみたりと・・・メール無料なのでそれまた嬉しい!

ディズニーランドもシーもウィルコムのエリアであって本当に良かったと

思った一日でした!

東北自動車道→首都高速も問題なく利用できました