"Hyper Guitars" BLOG

50S-70Sを中心とした選りすぐりのVINTAGE GUITARとAMPなら"HYPER GUITARS"!!

さよならしマウス

2020-12-28 19:20:20 | "Hyper Guitars" からのお知らせ

本日で当店の年内営業は最終日を迎えました。

騒動によりサオの入荷はほとんどなかったものの、

おかげ様でたくさんのお客様との良きご縁がございました。

本年も誠に誠にありがとうございました!!


当ホームページにおきましてもいつも皆様にご閲覧頂き、

感謝カンゲキ雨アラブフィンガーボードでございます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。


"年末年始休業期間"12月29日(火)~1月4日(月)


新年は1月5日(火)11:00より通常営業開始です。

相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせて頂きます。


来年は"モ〜"たくさん、ここらでやめてもいいコロナ、"バッファロー"め!

良いギターを"カウ"ように努め、皆様と共に"ウッシッシ"と笑えますように…。

さて、お正月は大人しくドリフの特番でも観たいと思います。

良いお年をお迎え下さいませ。

さよなら、さよなら、さよなら。

ラスト1

2020-12-27 19:34:56 | Les Paul "Burst" !!!

すでに年内の仕事納めを迎えた方も多いかと思います。

今年は本当に色々ありましたね…。

当店の年内営業も残すところ後1日となりました。

皆様におかれましては、正月用のギターなどお買い忘れのないようにお願い致します。

…バーストとか??



↓ ↓ ↓ ↓ ↓








Gibson '60 Les Paul Standard
The Real "Burst" !!



ザ・70's

2020-12-26 18:09:18 | 最新入荷情報!!

本日は〜、おー、グレート義太夫さんのバースデーですね。

当店での『たけしの等々力ベース』の収録が懐かしいです。

もう7年も経つんだなぁ。義太夫さんとのお写真もメモリーです。

どなたか映像お持ちの方いませんかね??


※ご本人のブログより拝借

てなことで、本日のアイテムはフェンダーのザ・70'sといったこちら!

この時代の音楽を感じる定番の魅力と安心感。

期待通りのサウンドにまんまとタイムトラベル。

時間旅行のツアーはいかが♪いかがなもの♪♪

※ちなみに、原田真二さんもグレート義太夫さんと同い年。しかも12月生まれでした。偶然〜



↓ ↓ ↓ ↓ ↓








Fender '74 Stratocaster

セイナルヨルニ

2020-12-25 19:30:09 | Great Stock !!

マイケル・ジャクソン死後10年余り、ついにネバーランドが売却となったそうです。

そのマイコーがリスペクトしたジェームス・ブラウンの命日が今日。合掌。

セックス・マシーンと言えば、ラブホテルに入る時は女性が恥ずかしそうにし、

男性はラブホテルから出る時に恥ずかしそうにする傾向です。

新大久保でもよく見かける光景です。どうぞ今夜は堂々と。

…チクショーバカヤロー!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓