はっぴーの きまぐれ日記 

第二の人生がスタートしました。
どんな毎日が始まるか・・・・

子猫がきたよ

2017-06-06 17:40:55 | 日記
我が家に 子猫がきました。



保健所で募集していた里親になりました。



三毛で一か月半のメス。



すぐに慣れて、膝の上に上がってきて


寝ています。



かわいいですね。



目の周りが黒くて、まるでパンダみたいです。


家族が増えて、嬉しいです。






これから、なんかいい方向に向かっていくような気がします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫さん♪ (たあさん)
2017-06-11 20:52:07
猫さん、いいですね~~~ (^^)/

我が家も二匹同時に飼っていた時期がありました。

二匹とも18年ぐらい生きたかな?!


最期を看取ってからなかなか次の猫さんを飼うことが出来なくてもう四年ぐらい経ちます。

猫さん、避妊手術をお忘れなく~~!
はあい♪ (はるる)
2017-06-13 17:20:50
今 まだ二カ月ほどなので、

五カ月くらいになったら避妊手術をする予定です。

猫じゃらしで一人で遊んでいてとても可愛いです。

今回は完全室内がいにしようと思っています。

そのほうが、病気などなりにくいから、長生きしてくれるかなと思います。

我が家のアイドル クロパンダ♪

大切に育てま~~す♪

コメントを投稿