ヒョコ馬のリハビリ日記2

社会復帰を目指して
天から与えられたリハビリという名の試練と出逢い

黄金週間

2010年05月03日 15時01分00秒 | 日常生活

akibosiさんのツイッターに「黄金週間(←かっこいい!)」って有りました。それでぇ思わず今日のタイトルにパクリました。ゴメンチャイ。

今月から歩数グラフコンセプトを「前年同月と比べて・・・」にしました。行く行くは、「装具を代えました」とか「杖を代えました」とか吹き出しコメントを被せそれによって歩行の変化をお見せしたいのです。





















カァ先生





ヒョコ!右足をもっと前に出して!エクササイズでしたことをもっとイメージして!右足!右足!





カァ先生に遭遇するといつもこう言われます。優しい顔してとても怖いんだからァ・・・・

最近、散歩途中のカァチャンの口調がとてもよく似てきたのですが・・・・

以上の結果がグラフの結果です(?)

そして黄金週間初めての散歩です。車椅子が半分なので正確なテキストデータではありませんが、帰り道農家さんで獲れ立ての人参を頂きました。旨かった!


お知らせ

この頁のトップの

(社会復帰を目指す脳血管障害者の後遺症リハビリ日記 http://www.justmystage.com/home/hanaconslt/index2.htm

でブログトップ(ポータル頁)に戻れます

インターネットエクスプローラーの場合

URLをブラウザのアドレスバーにコピペ&エンターでヒョコ馬ポータル頁(入り口)戻れます。

グーグルクロームの場合

URLをドラッグして右クリック・・・・・に移動・・・・をセレクト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿