gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6W4D

2017-06-21 22:45:56 | 日記
相変わらずつわりと闘う日々…
1日1日の長さよ…

昨日は結婚写真のドレス選びで江南まで行ってきました。10月に結婚式を挙げるのでそれまでに写真を撮っておかないとダメみたい。
車で一時間。。普段でも車酔いする人なのでつわり中の遠出がユウウツ…でも意外と大丈夫でした。気持ち悪いのは何してても同じかな。



ドレスを選び実際に10着くらい試着。。
ドレスって締め付け強いんですね…
5着目でトイレ直行。お店のお姉さん達心配。妊娠してることを伝え、ちょっとドレスをゆるめてくれた。
この日決めたドレスを来週の撮影で着ます。
あー来週の撮影大丈夫だろうか⁇心配…
日程ずらすことはできないし、やるしかない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿