お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

iPhone:i-SmartPhone 3G Storm

2009-03-15 | iPhone / iPad

 iPhoneの2.2.1に対応したSIM下駄、i-SmartPhoneの新作、「3G Storm」がヤフオクなどでも出品され始めた。即決価格5000円とはちょっとびっくり。MBKあたりだと500~600バーツなんじゃないかと思うけど…。
 それでも来週火曜日にはファーム3.0が発表されるとか。コピペができるとか、バックグラウンドタスクが可能になるとかいろいろうわさがある。そうするとまた開発しなおし?なんじゃないかな。

 それから、ようやく開発元と思われるサイトを発見。もう読者の皆様はご存知だと思うけれども。
 サポートのページで、こんなのを見つけた。


About unstable signal problem: for new version iphone

There are some software conflicts between iphone 3g itself and our unlock sim card. The solution: Go to Setting―General――Reset――Reset Network Setting. ――completed All these steps consolidate the reception of the network, making both sim cards recognize the assigned network, strengthen the signal!!


 「圏外」になったときには、設定→一般→リセット→ネットワーク設定をリセットで直るらしい。ということは、2.2の圏外問題もこれで直せるのかもしれない。アップデートしていない皆さん、お試しください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。