美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

飲む薔薇の香水 スプラッシュローズ

2007年12月11日 | サプリメント

かなり前に飲む薔薇の香水の話をしたんだけど覚えてます?

あの時口の中で割ったら
人間の摂取しちゃいけない味がして
そりゃあもう大変でしたよ、と言ったやつ

んでさ…そん時確かに私は

私は多分買わないと思うけど

って言った訳。



け ど


。。。

すいません。
買ってしまいました。

何だろう。なーんかやっぱり気になっちゃった訳。
ほらだってあの時は連続して摂取したわけじゃないから
ちゃんとした結果レポートにはなってないわけだし(言い訳)。

と言う事で卸問屋にて2006800で購入。

1日2~3粒摂取ってことは約100日分だし、
まぁコスパ的にはアリかなぁ…と思って。

あ。ちなみに今回この商品、会社の方と二人で1個ずつ購入しまして。

「てかコレで2人して薔薇の香りしたらヤバイよね~!
  どうするどうする?コレで便とか薔薇臭になったら…

とかウキウキしてた訳よ。

そして摂取すること2ヵ月半・・・

・・・



もうご察しの良い方はこの絵文字で分かると思いますけど…

薔薇臭皆無。

私たち2人の意見が一致いたしまして、
そりゃあもう口臭も体臭も便臭も一切何の変化もありません。


え?ちょっとマジで?
私たちをウキウキさせたこの広告


ガ セ ???

いや、本当にさぁ…今回これは結構な勢いで期待してたわけよ。
全身から薔薇臭がする日を今か今かと待ちわびていたわけよ。

しかし待てど暮らせど一切不明。
実感できたのは一緒に買った方が初めてコレを飲んだときに言っていた

「ゲップをしたら薔薇臭がした

と言う最初の一言のみ。
(しかも私はゲップがほとんど出ないタイプなのでコレすら実感できず)

今思えばあのときがこのサプリの一番のピークだったよね

何かもう「いつになったら薔薇臭出せるんだろう」と
ウキウキしていたころの自分が不憫で仕方ないわ

…とまぁそんな感じで、
購入前に他のメーカーの商品を試した会社の先輩が、
速攻薔薇の香りがしたよって言ってたからめっちゃ期待してたのに、

結局体臭どころか何も感じさせずに
静かに体内に吸収されていった飲む薔薇の香水。

そして己の馬鹿さ加減に心から落ち込んだこの商品。


今度こそマジで…

絶 対 買 い ま せ ん


参考:スプラッシュローズ

良かったら応援お願いしますブログランキング



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うえーーーー ()
2007-12-12 01:05:01
これって結構ラジオとかでも
宣伝してるの聴いたよー

コレじゃないのかな…?

なんか絶対効くんだろーなって思って
たから衝撃だった…(;・∀・)
返信する
同じ (memi)
2007-12-12 10:03:46
私も以前同じようなものを購入しました。
深夜のショップチャンネルだったかしらん...?
見ているうちにだんだんとほしくなって
けっこう お高いのですよね。ブルガリア製とか
なんとかぬかしていて...
毛穴とか全身にふわっとバラの香りがするのかと
おもいきや...そのような事はまったく無く
チープな中華料理食べた後のゲップのように
ゲップが出て、酸化したようなきもわるい香りが
あがってくる程度...
結局、お塩と一緒にお風呂に入れて
バスオイルとして使いました。
まわりがゼラチンだから
熱めのお湯にすぐ溶けまぁ~す
返信する
響さんへ (さとみ)
2007-12-12 14:24:52
ですよねー?結構色んなところで宣伝してますよね?

まぁ他のメーカーで効くのもあるのかもしれませんが…
下でmemiさんが言っているとおりダメなのもある…ということみたいですね
私も絶対効くと思っていたのでかなりのショックでした

でもせっかく買ってしまったのであともうちょっとの量…
何とか消化します
返信する
memiさんへ (さとみ)
2007-12-12 14:25:39
やっぱりそうなんですねー!
ゲップだけが無駄に薔薇の香りになるだけと言う…
memiさんもそうだったと聞いて
やっぱり私だけじゃないんだ…と実感しました

でもバスオイルとしての使い方は良さそうですね
あと50粒くらい残っているので、それはバスオイルにしようかな…
(一応意味が無いと思いつつ今日もさっき2粒摂ってみましたが)
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-02-07 15:54:54
うーん。。。
胃や腸から薔薇の臭い成分が吸収されて、
汗や分泌物として代謝されるということは、
体の構造や消化酵素から考えてもないですね。
体からする香りが薔薇、なんて、
女の子なら憧れちゃいますけどねー*^-^*
返信する
通りすがりさんへ (さとみ)
2008-02-09 11:17:16
書き込みありがとうございます

そうですよね…
ついついそんな素敵な体臭に…なんてあこがれましたが、
まず難しいってことですよね

でもやっぱり懲りないので今後もまた何か出たら
つい買ってしまいそうですが
返信する

コメントを投稿