美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

飲む薔薇の香水

2005-07-03 | サプリメント

えーっとまたなんかあやしい名前が出てきたなって感じだとは思うんだけど…

最近はソニプラとかでも目にしたりするこの商品。

私はコレ、4,5年前くらいに例のビューティーワールドジャパン
サンプルを使用した事があるんだわ。

まずこれって何かって言うと、
見た目は透明のソフトカプセルになってて
飲み続けると体臭が薔薇の香りになるという…

そ…そうか…ついに時代はそこまで来たのか…

てかみなさん、私だけかもしれないけど体臭が薔薇って気持ち悪くない

だって運動したら
汗の臭いじゃなくて薔薇の香り
がしちゃうんだよ?

何て言うかそれはそれでどうかと思うけど…

…あ!でもある意味私の場合、ある意味使って欲しかった人と昔付きあ……




んで、この商品、その売ってるブースで1粒飲もうとしたら
「あ。良かったら歯で割って飲んでいただくと口臭予防にもなりますんで~」

と言われ、さっそくぷちっと割ってみましたよ、コレ。

したらさぁ……
ウワァァーー


ちょっ!!ちょっとコレやばい!!!

何か人間の摂取しちゃいけない味
そりゃあもう口いっぱいに広…が…

ま、まぁでもこのまま吐き出すわけにもいかないので、
とりあえずその場はギリギリ笑顔を取り繕って、
そりゃあもう速攻お茶を購入して口を洗い流しました

でまぁ、落ち着いて味をお伝えしますと、
なんつーかねぇ、
例えるなら芳香剤を口の中に噴射した感じ?

私何せ健康マニアなんで、大体の不味いものは結構堪えられるんだけど
これはかなりのレベルです

まぁ口臭を薔薇にしたい人は噛まなくていいんだから
別に問題はないんだろうけども

とまぁそんなわけで私には必要ないと思ったので購入はしなかったこの商品。

でもこれって叶姉妹とかが御用達らしいね。
私が初めて見た時は1ヶ月分が12000位の高級商品だったから、
「へーーーセレブだねーー」とか思ったけど
今は模造品が2000円位で出てるみたいだね。

ま。でも……いまだにあの恐ろしい味を思い出すから
私は多分買わないと思う……けど(苦笑)


参考:飲むバラの香水

良かったら応援お願いしますブログランキング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大島椿(ツバキ油) | トップ | 青汁(ツイントース入り) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。