美への追求

デザイナーと雑誌ライターとネイリスト。
好きなことを形に…をモットーに
いろいろ挑戦してみたりしています。

ケラスターゼ ニュートリティブ ソワン オレオ リラックス

2006-01-01 | ヘアケア
明けましておめでとうございます

今年も変わらず美への追求を書き続けていこうと思うので、
今後もまた暇つぶしに付き合ってやって下さい
では新年一発目から失敗談もどうかと思うので、
成功もので行きたいと思います

というわけで最近オススメのヘアケアもの
これはね…確かにすごい!!

名前がさ…ケラスターゼ ニュートリティブ ソワン オレオ リラックスって言う、
明らかに一発で覚えられないような名前で(未だにソワンオレオとしか覚えてない
ずーっと気になってはいたんだけど。

だって@cosmeで半端ない評価だったからさ…でも、何せ高ぇ!!!!

ヘアトリートメントするのは好きだけど、
さすがに120mlに2980は掛けられない……と思っていた訳で。

でもさ…一回気になったらもう買わずにはいられないのよ…
もう買うまで気になって気になって仕方ない。

だってこの商品、
ケラスターゼ側がOK出したお店にしか置けない
とかっていうかなりこだわりのある商品らしくて

だからもちろんドラッグストアには無いし、
美容院も限られたとこにしか無いの

あ~悩んでても仕方ない!!と思って、
美容院が期間限定で10%オフをしている時に購入しました(微妙に抜け目無い)

んで、使ってみたところ、香りも良くって、
乾かした後の指どおりがなめらか

しかも付けたときだけじゃなく、
朝起きたときもサラサラ

大体のヘアケア商品ってその時はいいけど、
朝になるとまぁ普通ってことが多かったりするじゃない?
でもコレは本当それがない!!

もー本当すごいよ…縮毛→カラーを続けすぎてボロボロになった私の髪が、
人並みになっていくよ……って感じ(笑)。

しかもケラスターゼ使って、例のアルミじんわりパックなんて使ったりなんかしたら、もう最高

その代わり、ドライヤーやるまで
あの頭のまま家中をウロウロする羽目になるけどね…

そんな訳でかなり大好きなヘアトリートメント
確かに高いけど、こいつにはそれだけの効果はあります!!

あ。ちなみにこれとほぼ同じ成分でミルボン ディーセス エストクアルSO
ってのがあるので、使い比べした所この商品も中々な感じです。

でも…個人的にはケラのが好きかな。値段も同じくらいだし。
あと、何と無くケラの方が効いてますって感じがするので(笑)。


参考:ケラスターゼ
『美容』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末のご挨拶 | トップ | クイスクイス デビルズトリック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ケラスターゼ・ソレイユシリーズ (ヘアスタイル&激安ケラスターゼ♪ケラスターゼ激安通販&ヘアケアガイド)
トラックバック失礼いたします。<(_"_)>ケラスターゼ・ソレイユシリーズ マリンスポーツなど、紫外線に当たる時間が長い髪に。 ケラスターゼ ソレイユpowerd by 楽市360