prismatic devil

~天上天下YOUが独尊~

1/29開設のブログです!
HYDEさんと同い年
ZOZOの独り言

トラヌタヌキノ。。。

2009-04-10 00:25:33 | HYDEさん
今日の<お言葉>
 「もっと〇〇〇して」

******666******666******666******666******666******666******


USJライブのチケットをゲットできないうちから

遠征の為のホテルやら交通やら
いろいろ検索して頭を悩ませている私です・・・




大阪に住んでるお友達がホテル紹介してくれた時
「チケとれたら いろいろ教えてね~」って言ったんだけどね
さっき紹介してくれたホテルのHP見てみたら
も~~ 8月の土曜日は全て部屋埋まってるのよ・・・
↑ゴメン 全部埋まってたのは7月でした。
驚いてホテルへ電話して確認したら 
「8月は全部埋まってます」って言われたんだ。。。
(10日朝 訂正)



4ヶ月も先なのに。。。







あ・・・



夏休みか・・・



全国的に混雑するんだな


って焦っていろいろ検索してたら
〇ゃ〇〇ネットとか〇〇ぶで予約すれば同じホテルでもまだ大丈夫みたい
でも これも時間の問題なんだろうな
キャンセル料は直前にならないと発生しないからね
先におさえとくのも手だね



旅行会社の交通+宿泊のプランもお得だよね
宿と交通を別々にとるより安くなるかも。。。



出費を抑えるなら
深夜バスもいいね


昔 弁天島でやった某アーティストのライブへ行ったとき

早朝、東京から会場まで貸切バスで行って
ライブ終了後、会場の駐車場から帰りのバスが出るとっても便利なツアーが販売されてとっても助かったよ
バスはず~っと駐車場で待っていてくれるから貴重品以外の荷物は置きっぱなしでよかったし。。。


ライブ見る人専用のツアーだったから
ライブが長引いても心配なしだもん





さらに。。。
途中で<スーパー銭湯>寄ってくれたら
言うことなし



そんなツアー。。。あったらいいのにね





でも

真夏の昼間あそんで夜ライブか。。。

思いっきり疲れそうだね

体力に自信がない私は
お泊りを選ぶかな~
やっぱり



あっ 全てはチケットが手に入ったら
関係あるお話ですけどね。。。



実はどうしても取れなかった時のことも
考えてあります。。。




グッズ買いまくる!!
ってくらいの可愛いモンですけどね~






今 友達から
「あまりにも月がキレイだからメールしたわ」って
が来ました。
風流なひとねぇ~~


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月~?? (みるく)
2009-04-10 00:47:39
ぞぞさん、こんばんは 

確かに今日は まんまるだったよぉ
温かいけど、うす曇りだったのかなぁ~
お月さんの周りがまるくぼんやり明るくって…
あ~うまく表現できないわ

チケットねぇ~ホント心配ですよね
DEISTの割り当てってどのくらいなのかな?
ホントにね場所はどこでもいいので当ててください

やっぱどこも週末は人気だよね、USJだって始まり早いんだもん仕事終わってからじゃ間に合わないよ!
平日だったら休まないといけないじゃん

一応年パス持ってるので チケットなくてもLiveのない日も遊びに行っちゃおうかなぁ~って思ってます

今日のお言葉ね 
もっとライブしてぇ
大丈夫よん! (シャル)
2009-04-10 04:15:25
ぞぞちん、勘違いしてるじょー!
まだ、7月までしか予約受付してないよん♪
その7月の土曜は全て埋まってるけどー
来月に入ったら予約だけはしまくるから任せて~

もっと安いとこもまだ7月すら受付してないから値段すらもわかんないんだ
どうも、夏休みの土曜だから高いみたいで…
Unknown (もえ)
2009-04-10 10:05:50
そうですね~。
夏休み真っ只中ですもんね~。
当たる前から抑えておかないとやばいですね。

バスツアーv
そんな便利なものが!!!
すごい~v
なんだか、事務局、宿泊プランに力入れてますけど
そういうの考えてほしいな~。

バスのTVでLIVE映像とか流してみたりしてv
そうなると、ちょっとした打ち上げですね~。
バスならビールも飲み放題ですし。
楽しそう~~~~!
あ。お手洗いが心配かなァ~。(笑
↑どんだけ飲むつもりなんだろぅv


昨日は (ぷち)
2009-04-10 11:34:54
ほんとに月が綺麗だったみたいだねー
お嬢が学校から帰ってきて言ってた
窓から見ようとしたんだけど、見えなかったよ・・・

夏休みで宿とるのも、足の確保も
命がけな感じよねっ

専用バスでスーパー銭湯付き
そんなプランあったら行きたいわ~(笑)
USJ行ってみたい〓 (†みおこ†)
2009-04-10 13:11:58
うちは、武道館4Daysにかけます!!
とりあえず、川崎、ZEPPと行けるので
(ぞぞさんありがとう)
USJは我慢します(泣)
グッズがわかんないから予算もわかんなーい(泣)
アルバムも決まってしまいましたし

やっぱり、発表まではそわそわしますね~(笑)
月がきれいだと、切なくなりませんか?
パートナーホテル。。 (hiroko)
2009-04-10 21:58:00
高かったです。。(笑)
私ったら関西人なのに、何でホテル検索してるんでしょうねえ~?

それにしてもシーズンでこんなに金額が変わるなんて、衝撃的ですわあ!
ホテル業界は生ものですね。。(笑)

月が綺麗だと、ず~っと見ていたいですよねえ~。。
私も家のベランダから良く眺めてます♪
みるくさん (ぞぞ)
2009-04-10 22:44:48
きのうの様な月
私は昔 大根おろしの中におつきさん入れたみたい~~って言って 笑われたよ(^^)
今日もキレイだな♪

ホントね~ ディストの割り当てってどれ位なんだろ??
今 予習の為にグランドクロスのビデオ見てたんだけど(参考になるのか!?)あれの後ろは。。。
大型モニターでさえ見えないじゃん。。。
あ~~あんなに大きな会場ではないと思うけど(苦笑)
うん とにかく当たってくれたらどこでもいいわ
おねが~~い KING!!

わお みるくさんはUSJの年パス持ってるんだ~
いつでも遊びにいけるね~♪
シャルちゃん (ぞぞ)
2009-04-10 22:46:21
うへへ~~ 
本文直しちゃった

あのね~ 電話して聞いたの~~
8月の。。。って言ったら
全部埋まってますだってぇ(><)
じゃらんではまだあったよ♪

繁忙期だもんね
高くなるわよwww
ひ~~~~~
もえさん (ぞぞ)
2009-04-10 22:49:40
バスツアーいいでしょ?
いっそのこと東京から行く人募ってバスツアーでも組むか!って感じですよ(な~んて 笑)

とにかく あの時はまだ20歳そこそこでお金もなくて(今もないけど)泊まってライブ見るなんて選択肢がなかったもので とっても助かりましたよ~

バスの中でライブ映像なんて!!
わ~~お いいですね~
朝まで寝られないわぁ~~~

ぷっち (ぞぞ)
2009-04-10 22:52:51
ご飯食べた?(^^)

バスツアーっていいよね~
武道館もやってほしい 千葉駅まででもいいから。。。みんなでライブ映像見ながら帰るの!!楽しそうだよね~♪

足の確保も大変そうだね
全て済んじゃわないと 落ち着かないわ。。。
全くね~