〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

★★★BREAK OUT!50万枚突破プロジェクト★★★

2010年03月04日 14時32分59秒 | 東方☆見聞録

東方神起の通算29枚目のシングル
『BREAK OUT!』 2010年1月27日(水)発売!!
(NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」主題歌)




★50万枚突破への道★
(参考資料です)

The Natsu Style
「50万枚突破プロジェクト」効果か? 東方神起が初日17万枚を売り上げる衝撃のスタート!





震度264こと、がっちゃん様HPのコメント欄で立ち上がった新プロジェクト!
ま、ひとそれぞれ財政事情が異なりますので、自由参加ってことで!



2009-12-07 アンジェリーナ

皆様、もはや私達で世の中を動かすしか無い様です・・・・。
韓国と日本両国、しいてはアジアの世論に訴え、更に芸能業界各方面に
「東方神起を解散させるなんざ、正気やないでーーーーーーーーー!!」と肝に銘じて頂き
何より日韓両事務所に何が何でも「東方神起・絶対存続!」の意思を固めて頂く為に
目に見える「数字」と言うこの世で最もわかりやすい最強の「説得ツール」をくり出しましょう!


世界第二位の音楽マーケット ”JAPAN” の底力を知らしめる企画

★★★BREAK OUT!50万枚突破プロジェクト★★★

サブタイトル:日本人がおとなしいと思って舐めたらあかんぜよ!

皆様の周りの大切な人、大好きな人、愛する人達に
どうか東方神起「BREAK OUT!」をプレゼントしてあげて下さい!夢の数字ではないです。
とっても元気と勇気が出てくる良い楽曲です♪ 喜ばれます!!
そして東方神起は私達のこの手で守り抜くのでありますっ。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みました! (じの)
2009-12-08 12:48:05
こんにちは、はじめましてです。
@とさんの所でお目にかかってます(照)

なにげに過去最強企画かもしれませんよね。
「自分のお財布以外は一切傷つけないピースフルな企画です。」と「ジャパニーズyenの底力」がツボでしたwww

記事アップ、ありがとうございました!
返信する
じの様へ (管理人)
2009-12-08 14:54:54
初めまして&こんにちはー!
コメントの書き込み、ありがとうございます!
私もじの様のお名前、@と様のお宅で拝見しております!
私、あまり他所様のブログ等ではコメントを拝見しないのですが、
たまたま今回の企画を別のところで拝見しまして、
これはトピさせていただこう!と思った次第です。
エイ○でも、なんとかPR活動を頑張ってもらいたいですよね!
ビギストの底力が存分に発揮できますようにッ!
返信する
非ビギも参加すっぜ~!! (キュンス)
2009-12-08 16:19:26
はじめましてm(__)m
…といっても、アタシも@とさんちでお目にかかってるので、はじめましての気がしませんが…(笑)

普段シングルは買わないし、今のとこ非ビギですけど!!
今回はこの企画、のっかってみようと思ってます!!
出来ることはしたい。ただそれだけです。
返信する
やるよ~っ! (@と)
2009-12-08 16:29:48
こんにちわ!
@とのところでお世話になってます、@とです(笑)))

ほんとにねっ、ビバ!円高!って感じですよ
やってやろうじゃないの!ってわけで
私も参加させていただきます!
かりあんろっど様ところ経由ということで
ウチでPRさせていただいてよろしいでしょうか?
だめって言わないで~うきゃん☆
返信する
(o^∀^o) (ゆう)
2009-12-08 17:46:35
参加します!!
解散なんてしてほしくないですよね
できる事に全力で取り組みたいですね★
返信する
是非っ!! (きよし)
2009-12-08 20:52:18

やっと、協力したいと思える企画に出会えました!!(笑


是非とも参加させて頂きます!!


記事の一部、抜粋させてブログに掲載させて頂きますね

宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (右京)
2009-12-08 21:09:18
動き出した気がしますね。
出来る範囲で協力します。(まずは娘に…一番余裕がありますから!(爆))
返信する
せいぞろい・・! (きたぷり)
2009-12-08 21:43:45
いつもお世話になります
アリアンロッド様のコメ欄に@と様のコメ欄で拝見する皆様が!!!
なじぇかうれしいです。私もいつも妹チャンが購入しているのを借りまくりですが、買います!解散してほしくないです(願)
返信する
持ってきちゃいました。 (じの)
2009-12-08 22:06:16
先程はありがとうございました。
厚かましいのですが、新たに上がっていたので持ってきてしまいました。
勝手にごめんなさい↓↓↓

皆様こんばんは!

★★★ BRAKE OUT 50万枚突破プロジェクト ★★★

サブタイトル:日本人はおとなしいと思って舐めたらあかんぜよ!

↓こちらにプロジェクト概要をまとめました。

http://tkk305.blog104.fc2.com/   どんどん貼りたいと思います。

kaka様はじめ、貴重なアイディアとご意見を下さった皆様と
「参加します!」と手を挙げて下さった皆様を総じてチーム「プロジェクト50」と
と勝手に呼ばせて頂いて宜しいでしょうか?
miya様、許可を頂く前に情報を引用させて頂ました事をお許し下さいませ。

これは全員総勝ちのピースフルなプロジェクトです。
CDをプレゼントした側もされた側も笑顔になれるからです。
日本からも東方神起存続への大きな風を吹かせたいと思っています。
ブログを運営されている方々はご自身のブログで、ご
自分の言葉で自由に呼びかけて頂ければ幸いです。

それでは、チーム「プロジェクト50」の皆様、頑張りましょう!  (アンジェリーナさん)
返信する
キュンス様へ (管理人)
2009-12-08 22:56:36
初めまして&トンバンはー!
コメントをどうもありがとうございます!
@と様のお宅で、シア★ペンPOWERを拝見しております。
私ったら、日本のファンを総称してビギちゃん、なんて呼んでしまいましたが、
そうですよね、ビギストとは限らないですよね。
失礼いたしました!
これから気をつけまーす!
ビギであろうとなかろうと、5人を想う気持ちは一緒ですもんね!
日本ファンの団結力で、SMEに泡を吹かせてやりまっしょい!
返信する