〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

50万枚突破への道

2009年12月12日 00時14分48秒 | 東方☆見聞録

The Natsu Style様
2009年オリコン年間シングルチャート、52週目時点の暫定順位速報!




調べてみて、思ったより険しい道程であることを認識しました!
凹んでいる場合じゃないよ?

気合入れていくゼッ!!!!!

(それにしても、アラ○って、すっげー!!!)


ちなみに、『日経エンタテインメント!』さんの記事による資料、
『年間シングルランキングTOP50』(08.12.29~09.11.8の売上枚数/サウンドスキャン調べ)によると、

24位『ウィーアー!』122,863枚
29位『Stand by U』 107,257枚

だったので、



大雑把に言うと約1ヵ月で約10万枚売れたってことですよね?
これは先日のTV出演の効果じゃないでしょうか?
TV局様様ですな!ありがとう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (右京)
2009-12-12 01:18:53
う~ん!道は険しそうですね~!!!!!
でも、頑張って行きましょう
返信する
\(^O^)/ (ゆう)
2009-12-12 03:03:48
具体的な数字を見て、
益々頑張ろうと思いました

Stand by Uも ウィーアー!もいい歌ですしね〓
Stand by Uは最近またTVで放送され、更に…
ですね〓
本当にTV局様様ですね⊂(^Д^)⊃
返信する
右京様へ (管理人)
2009-12-12 14:05:04
こんにちはっ!
コメントありがトンございます!
50万枚…これ見るとかなり厳しいですよね?
普段ほとんどチャートとか見ないので、改めてJさんとこの凄さに愕然とした私です。
でも、トンペンだって、やってやれないことはない!はず。
がんばりまっしょーい!
返信する
ゆう様へ (管理人)
2009-12-12 14:10:56
こーんにちは!
コメントありがとうございまーっす!
『Stand by U』は、これからMJスペシャルやMステSP、
レコ大、紅白に出ることによって、また伸びると思います。
それでいっきに50万枚も行ってくれると期待しちゃったりして?
でも『BREAK OUT!』では、まず予約枚数で、
どかーん!っとトンペンパワーを炸裂させなきゃ!ですよね!
返信する
遅まきながらです (わい)
2009-12-12 15:43:49
管理人様、
また遅いコメントつけてすいません
すごいですわ、ア・ラ・シさん
で、もっと驚いたのがトンさんですよ
今、1ヶ月で10万枚いったのですね
この勢いで来月は50万枚超ですね。
Sなんとかのお偉いさん、見てろよ~
返信する
わい様へ (管理人)
2009-12-13 14:15:00
アンニョーン!
コメントをどうもありがとうございます!
いや~、マジ、Jさんとこの売り上げ総数、ハンパねえ!ですよね~?
まさかこれほどとは思っていませんでした。
でもでも東方ファンも負けてはいられませんよね!
ファイティ~ン!
返信する