めざせ百名画

旅行も山もどうもご無沙汰なので、現実的な映画鑑賞をテーマにしてみました(いい加減)

部屋飲み

2017-07-24 07:39:14 | 日記
結構な雨です。




久し振りの新潟駅です。




タオルをかぶってとりあえずチェックイン。




作りが怪しいし、いつでも空室なのか?




じゃらんのポイントが使えたので、なんと1,200円!




タイ並みじゃん?(バンコクの定宿は450バーツだからザッと1,350円位)




お湯がある事も確認して買い物に行きます。

もうこの時点で飲み屋は頭にありません。




一升瓶購入!




まっちゃんもなんか老けましたね?

飲みながらテレビを見てたら…




秋田がえらい事になってる様です。




行けるんでしょうか?

快適な空調でグッスリ寝れました。

7/24(月)

5時に起きてブログ打ち…




一升瓶の残りを飲みながら。

まだ頑張れば一升飲めることを確認できました。(美味しいもの限定)

留守電が入ってますね?

…今夜の秋田の宿からでした。

「新幹線止まってるなりよ?」

まぁ新潟からなんで行けるとは思いますが、明日帰れるんでしょうか?

いいか、振り休は30日以上あるし。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿