野鳥~ときどき、ゆるーくロードバイク~P-1000撮影日記

好きな野鳥写真と自転車のブログです
愛犬『もこ』も掲載しています

今朝の鳥撮り

2017-04-30 10:23:30 | 野鳥
今日は昨日のうちに妻に
『明日の朝鳥の写真撮りに行くけど一緒に歩く?』と話しをしていました。

妻は朝のウォーキングが日課なので歩くのは大好き!
彼女はウォーキング、私は鳥の撮影とそれぞれ好きな事ができて大満足。
なにより良いのは
帰りの時間を気にすることなく写真が撮れる。
妻を巻き込んでの撮影はいいことばかりです

~車で30分程の公園に出掛けました

【ガビチョウ】

姿を見るのは初めてでした。
枝が被っていますがしゃーない・・・


【ホオジロ】


最後は証拠写真程度ですが
こちらも初めてでしたので、
【イカル】



さて、午後からは近場に自転車で出掛ける予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿