どこ行く!?

次はどこに行こう…

東京旅行 2泊3日の旅 3日目

2014年11月10日 | 国内旅行・観光・お出かけ
3日目も朝から活動

東京都港区南青山5-17-1 YHT南青山ビルにある『クリントン ストリート ベイキング』に行きました。

朝8時前につきましたが、もう何人か並んでました。

エッグベネディクトとパンケーキを食べました。めっちゃおいしかった~ 



岡本太郎記念館 



岡本太郎氏のアトリエ兼住居 岡本太郎ワールドを満喫 なかなか楽しめました。





港区南青山6-5-1にある『根津美術館』日本と東洋の古美術品や広大な庭園もありますよ。



そして渋谷でハチ公の写真もパチリ 

少し渋谷をうろうろしてから羽田空港に…

この3日間でどんだけ歩いたことか 足つりまくり…

でも大満喫な旅でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿