ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

見える苦労と見えない苦労!

2017-05-11 06:15:51 | 日記
おはようヒカルです。

前回(評価)と言う題で書かせてもらいましたね。

この評価にしても、(見える苦労)の部分しか判ってもらえないのです。

ヒカル自身、色んな物を背負い込んでいます。

それに対して、(見える苦労)は他人は褒めてくれたり、言葉をかけてくれます。

 でも、見えない苦労は誰も理解してもらえないのです。

まあ、それを愚痴ったところでしょうがないのだけど(笑)。

 また、(見えない苦労)の内容にもよるでしょうね!

本当に必要な苦労なのか・・・?

自分が原因の苦労なのか・・・?

 ヒカルの(見えない苦労)は、ほとんどが自分が原因だと思う。

 バカな男ですね(笑)

でも、誰でも(見えない苦労)はしてると思います。

それがバカな事だと気ずいていてもネ!

 他人は見ていなくても、ちゃんと神様は見てくれてますよ。

いつか必ず(見えない苦労)も報われる!

 そう信じて頑張るのだ・・・オォ~!


コメントを投稿