ふたりの絆

おもしろい、ふたりの会話

胃潰瘍みたい・・・

2017-05-15 19:21:43 | 日記
ホタルです・・・間違えましたヒカルです。

お腹の痛さに思考回路が麻痺していますよ。

今日病院へ行ってきました。 胃潰瘍ですねと言われて(そうですか)と応えたヒカルです。

 過度の疲労やストレスが原因でなるのが普通との事。

まあ、癌じゃないだけ良かったと思うけどね。

一週間仕事をして、日曜日はたこ焼き屋さんで頑張って、その上で仕事や家庭でのストレスが溜まるのだから病気になっても当然なのかもね。

 (そこまでしてたこ焼き屋に行かなくてもいいのでは?)

お店の奥さんからは言われているんです・・・無理しないでくださいね!と。

そう言はれると余計に頑張るオジサンなのです。

とりあえず今日のところは点滴をしてもらい、後は飲み薬でしばらく様子見なのです。

 昭和生まれはしぶといのだ・・・一週間で直してみせますよ。

ホタルに心配かけて悪いと思ってるよ・・・有り難う!

 嫁に話したら(あ、そうなの)の一言で終わりだった。

これではストレスが溜まるはずだよね・・・なになに日頃から嫁を大切にしていないからだって?

 ”大当たり~ ”とでも言いたい気分です(ヒカルの気も知らない貴方たちに)。

ストレスとかけて、皮下脂肪と解く・・・その心は

 ”溜まるとたいへん”   またね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒカルと大野町めぐり | トップ | あのねのね・・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL