I luv U I luv U I luv U

Legacyのシン・スンフンミーハー日記 & ふぁんじぇプロジェクト ゆけゆけオッパ作戦

クローズドイベント

2016年03月10日 13時35分25秒 | I luv U (seunghun)
本題の前に。

1か月以上どころか2か月以上、ブログを見ない間に、
yuuさんという方が、私の知りたかった女優さんの
お名前をコメントで残してくださっていました。
ありがとうございました!


さてさて、久しぶりに
日本でスンフンのイベントが開催されます!

がっ。
チケット第1次先行販売の応募に失敗

当日は、会社で重要な会議が目白押しで、
隙間を縫って会社からアクセスしたらサーバーダウン中。

家に
たどり着いたらぁ い~つも雨降りぃ♪
(わかる人は同世代)

・・・じゃなかった。
予定枚数が終わって受付が終了していました。
がっびーん
おーまいがぁっ

ということで、第2次販売では、販売開始前から
PCの前に正座して、スタートと同時に応募。

A席しか残ってませんでしたが、
無事、チケットをGET

でも、今回はまだ席が残っています。

「な~んだ、そんなに慌てなくてもよかった」
という気持ちと、
「え、みんなは第1次先行販売でSS席とS席の
チケットが買えたの?」(運が悪いのは私だけ?)
という気持ちと、
「え、そもそも、何人行くの?」
という気持ちと。

ところで、会場のイベントスケジュールを見たら、
すっごーく懐かしい名前を見つけました。

キース・エマーソン

「エマーソン・レイク・アンド・パーマー」(EL&P)
(これまたわかる人は同世代)のキース・エマーソンです!

へぇ、来日公演をしていたんですねぇ(しみじみ)。
と言っても、そのころ私は
クィーンとジェフ・ベックが好きだったので、
EL&Pの印象はあまり無いんですけど、でも当時は、 
英プログレッシブ・ロック・バンドの代表格でしたから、
音楽雑誌でよく取り上げられていたのは覚えています。

なんだか最近、日本が地盤沈下しちゃった感があって、
その中で、こうやって、日本を忘れずに来てくれるのは
ありがたいこってす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとひらの雪)
2016-03-12 18:40:31
Legacyさん、お久しぶりです。
チケット確保できて良かった。

ところで、今日、ニュースでキース・エマーソンの悲報が流れていました。(合掌)
びっくり! (かおり)
2016-03-12 19:07:12
昨日、ブログを読ませてもらって、
今、yahooニュースでびっくりして、飛んできたのですが。私も、合掌です。
私もびっくり (Legacy)
2016-03-12 23:31:52
ひとひらの雪さん、かおりさん、こんばんは。

私も夕刊で知りました。
11日に亡くなったとか。
この日記の翌日ですね。
人間、本当に、明日どころか次の瞬間には
何があるかわからないものです。

コメントを投稿