帰ってきたフライング・野郎!!!

Willkommen zu meinem blog!
Benvenuto al mio blog!

お久しぶりです。

2010年07月14日 | Weblog
最近、PCを使う時間が激減して、ブログ更新はおろかネットサーフィンすらしない状況になってしまいました。

今日、一学期の成績通知表が返ってきました。
結果は、4と5だけだったので自分にしては素晴らしいかな?と思いました。

果たしてこの成績が続くのであろうか・・・・と心配しています。。。
頑張っていい大学へ進学できるように頑張らないと。。。

鳩山首相、辞任!?

2010年06月02日 | Weblog
先月31日に辞意伝える=1日に小沢氏辞任要求―鳩山首相

6月2日18時58分配信 時事通信

鳩山由紀夫首相は2日夕、民主党の小沢一郎幹事長と輿石東参院議員会長との5月31日の会談で「職を辞したい」と伝えたことを明らかにした。
さらに1日の会談の際、小沢氏に「私も辞めるが、求められているのはクリーンさだ。幹事長にも職を辞してもらいたい」と申し出て、同意を得たと語った。
首相官邸で記者団の質問に答えた。 


・・・とあるように、鳩山総理&小沢幹事長は辞任するそうです。
今日、部活にて友人に
「あ、ワンセグで見たけど鳩山辞任するって」
と、教えてもらいました。衝撃的でした。

鳩山曰く「(参院選で改選される)仲間を落選させたくない、という気持ちだった」
って今更そんなこと言ってるの???と言いたくなります。

しかし、小沢幹事長のカネの問題はどうなるのでしょうか?
本当に何も無い!とは心底思えないです。
小沢は無事に隠居生活を送るのか・・・それとも・・・・・?


あと、私はPCを触る時間が少なくなって、政治関係に疎くなっていました。実にだらしないです。
もっと世の中の動きを世の中の動きを把握しなければいけない、と本日確信しました。



連敗ストップ・・・(笑)

2010年05月30日 | Weblog
お久しぶりです。
なな、なんと!
ついにヤクルトがセ・パ交流戦で初白星をあげました(笑)
エースの石川も今季初勝利、小川代行の初白星ともなりました。
これで、9連敗という残念な記録もストップしました。

勝ったのはいいのですが、最終回にリリーフで橋本が登板して四死球3つ出して1点とられたのが駄目でしたね。

まぁ、何より勝ててよかったです・・・

これで連勝、連勝!!!っと上手く行けば良いのですが(笑)
今後の活躍を期待します。



恐怖のテスト返し・・・

2010年05月20日 | Weblog
お久しぶりです。
まだ高校生活に完全に慣れておらず、PCをいじる時間も少なくなっていました。
ウチの高校では、1期考査(中間テスト)が終わり、ほっと一息つけます。

が、しかし。
テストが帰ってきます。体は休まるが心は休まりません。
しかも今日帰ってきました・・・・
がっかりしました・・・


しっかり勉強&予習しなければ!



5連敗・・・

2010年05月08日 | Weblog
どうも、お久しぶりです。
今日は、中日対ヤクルトについての記事をupしようと思います。

まず言っておきますが、私はヤクルトファンです。理由は、親がヤクルトファンだから必然的に・・・です。
え、そんな不人気球団好きなの?なんて言わないでくださいね(笑)

今日のゲーム、結果から言いますと・・・
ヤ0-1x中で中日のサヨナラ勝ちです。
先発は、ヤクルト中澤、中日は山内です。

接線の末、サヨナラを決めたのは・・・・・
そう、光り輝く男凛々しい和田選手です!
ちなみにヤクルトは昨日もサヨナラ負けしています。
サヨナラ打は谷繁選手のタイムリーです。

それにしてもヤクルトは5連敗・・・
なぜこんなにも勝てないのか・・・
あ、打線がまったく機能してないからか・・・(泣)