ヒゲオヤヂの地下基地

日本が大好き!ヒゲオヤヂが今日も斬る!それとも…バッサリ斬られる?
攻撃対象は中国韓国北朝鮮、日本国内外の売国奴。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「1日1回」「1日17件以上」「人でなし」「国家的恥」→南朝鮮の性犯罪

2011-09-15 22:49:23 | 支那・朝鮮
近親相姦なら両者合意の行く末なのでありますが、
これでは近親強姦じゃないですか!!
さすが!南朝鮮マンセー!!自称iT先進国!

あ!! ここでの"IT"というのは、世で言うITではなくて、
「痛々しい」 & 「とんでもない」 の意味ですから(笑)

親が子を産めば、当然ながら親の遺伝子が子に受け継がれます。
近親相姦の結果生まれた子供は、血縁同士でいわゆる「血が濃い」状態であります。

この「血が濃い」子供は、健康面や社会的にも好ましくない情報が親から伝わり易いとか…

それ故に、半万年もその伝統が受け継がれているものだから、南朝鮮民族は世界に誇るべき素晴らしい民族なのであります。

うむ!!納得!

---------------

韓国の性犯罪、親族間は年間400件以上、児童へは7000件以上
サーチナ9月15日16時04分

 韓国内で最近5年間で発生した性犯罪について、親族による性暴行犯罪が2089件、児童性犯罪は3万3078件だったことが分かった。同国国会行政安全委員会の金太原(キム・テウォン)ハンナラ党議員が警察庁の資料を元に明らかにした。

 金議員が示した資料によれば、親族による性暴行は2006年から毎年331件、360件、373件、350件、468件発生しており、11年は6月までで、すでに207件発生したことが判明した。
 一方、同期間中児童・青少年が被害を受けた性犯罪は、2006年の5168件から、5460件、6339件、6782件、7367件と毎年増加の傾向を辿っている。11年は6月までに1962件を摘発した。

 上記の犯罪件数を1日平均に換算すると、親族による性暴行は1日1件以上、児童・青少年を対象にした性犯罪は1日17件を上回ることになる。韓国メディアは一斉に「1日1回のペース」「1日17件以上」「人でなし」「国家的恥」などと相次いで報道した。

 金議員が示した資料によれば、親族による性暴行は2006年から毎年331件、360件、373件、350件、468件発生しており、11年は6月までで、すでに207件発生したことが判明した。
 一方、同期間中児童・青少年が被害を受けた性犯罪は、2006年の5168件から、5460件、6339件、6782件、7367件と毎年増加の傾向を辿っている。11年は6月までに1962件を摘発した。

 金議員は「児童と青少年対象性犯罪は申告しないケースが多いという点を勘案すれば、実際の発生件数は統計数値よりずっと多い」と指摘し、法的・制度的対策の強化を訴えた。

 韓国では児童・青少年への性犯罪に対して24時間監視・追跡可能な電子足輪の装着に加え、児童性犯罪者の基本情報をネット上で公開する「性犯罪者“おしらせe”」サービスを提供。また、化学去勢も検討されるなど対策を強化しているが、依然として犯罪発生率を抑えることができず、より厳しい処罰を求める声が多い。(編集担当:金志秀)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[転載・拡散] Is Japan ruled by Korea?  (日本は韓国に統治される?)

2011-09-03 16:52:59 | 支那・朝鮮
Is Japan ruled by Korea?



Fuji TV channel(http://www.youtube.com/user/fujitv) on You Tube is erupting with more than 10000 criticisms a day.

It started with Sousuke Takaoka, a Japanese actor, and his tweets condemning Fuji TV playing too much Korean content. He just said “Fuji TV should play what we Japanese people want to see.” Then he was promptly fired from his agency, Stardust Promotion.

After his dismissal, many people poured out support on his twitter page insisting he didn’t say anything wrong. This started a backlash.

Many Japanese who were not interested in watching Korean content in their living-rooms expressed their frustrations on Fuji TV’s YouTube pages, but the comments were almost immediately erased by Fuji TV.

To give further background on the subject and perhaps insight into why this spread of hanryu as it’s called in Japan, meaning the Korean wave, has produced this sudden “Korean Movement” or explosion of Korean Culture and Advertising, let’s looks at a few facts and examples. One such example that is taking place is the K-Pop Sensation, which has suddenly begun to segway into Samsung Appliances becoming “popular” in Japan, and there are other related stories, so let’s have a look behind the curtain, so to speak.

Fact 1: Many stockholders of Fuji TV are Korean and Korean residents.
Fact 2: The Korean government has hired an advertising company, Dentsu Inc., to promote Korea in a new Korean “movement” campaign.
Fact 3: Fuji TV has censored Japanese Nationalism.

Let’s start with Fact 3 and What Fuji TV has done. First, when Mao Asada won first place in a figure skating competition, Fuji TV blipped the scenes of the award ceremony and playing of the Japanese national anthem. Second, when the Japanese women’s soccer team won the 2011 World Cup, Fuji TV didn’t broadcast the award ceremony at all.

On to Fact 2. Fuji TV shows K-pop, Korean drama and Korean gossip shows all day long. Fuji TV has a spot where they rank the most popular food in Japan. The first prize is always something Korean like bulgogi Pizza, Hiyashi Kankoku, which normal Japanese most likely have never even had or seen.

And lastly Fact 1. There is no denying that Koreans own 20% or more of Fuji TV. Fuji TV has stopped sharing information on its stockholders in an effort to hide this fact.

If Korean culture such as food, K-pop and TV dramas were really organically popular in Japan, none of this would be much of a problem or even an issue, but all are fake reports or media trying to persuade the minds of the Japanese. And Sousuke Takaoka just pointed out those problems. Sousuke likened the proliferation of Korean content on Japanese TV as an act of “brainwashing.” It’s an invasion of free will, thought and expression.

Another problem is pachinko, the industry is 80% owned by Koreans, and they are a huge sponsor, but sponsoring TV programming that is Korean within the Japanese media.

Also, the Japanese main party is trying to make a new law, focused on Civil Liberties. It appears to be a great law on the surface, but it is actually a gag order law to prohibit free speech. Ultimately stripping the Japanese people of their civil rights, by allowing harassment and arrest for such things as expressing your opinion. The problem has gone beyond media and the K-Pop Sensation. It’s political as well, with the main party of Japan being caught paying money to North Korean groups that have been linked to the kid-napping of Japanese citizens. The victims of these crimes committed by this group, have been abducted and taken to North Korea. This includes PM Naoto Kan’s personal office making donations of nearly $625,000.

Worse still is this is not isolated to Japan, other countries have had battle with Korea. Most recently, Taiwan, which is currently passing a law to limit Korean influence in it’s in media due to the tactics and falsehoods spread in the messages of Korean advertisements.

So, why is it that Japanese people can’t watch their own culture’s TV shows? Why are they instead force fed Korean culture? Why do they have to watch something they are not interested in on TV?

What happens if Korea takes control of all media in Japan? Would Japan be taken over, too?
Japanese people have to get back in touch with their nationalism, their county’s spirit, and support Takaoka with courage.

(日本語訳)
YouTube のフジテレビチャンネルには一日に1万人以上の批判的コメントが集まり炎上しています。

それは日本人の俳優・Sousuke Tkaoka の余りに行き過ぎたフジテレビの韓国 コンテンツ多さを非難するツイートから始まりました。彼は「フジテレビは私達日本人が見たいものを放送すべきです」と云いました。しかしながら彼は即座に所属事務所を首になってしまいました。

彼の解雇の後、多くの人々が高岡のTwitterをフォローして「彼は何ら間違った事を云って無い」と主張しました。これが「騒動」の始まりでした。

多くの日本人が自分達の居間で韓国 コンテンツを見たくないと云うフラストレーションをフジのYouTube にコメントを書き込みましたが、それらのコメントはフジテレビ自体の手により直ちに消去されました。

所謂、日本で「韓流 」と云われる現象が突然広がった問題の背景と内膜を探る為にいくつかの現象とサンプルを探って見ましょう。その一例は、日本でサムスンの製品をポピュラーにする誘導の為に突然始まったK-pop騒動です。この様な例は他の話しと関連する事なのでカーテンの裏側を覗いて見ましょう。

事実1:フジテレビの株主が韓国 人又は在日韓国 人である事。
事実2:韓国 政府は「New Korean "Movement"」キャンペーンの為に「電通」を雇いました。
事実3:フジテレビは日本のナショナリズムを検閲して排除しました。

先ず、フジテレビが何を為したか「事実3」から検証して見ましょう。浅田真央 選手がフィギアースケート選手権で金メダルを獲得した時に、先ず表彰式と国家斉唱の場面を削除しました。二度目は日本女子サッカーチームが2011年ワールドカップ で優勝した時にフジテレビは表彰式の一切を放送しませんでした。

次に「事実2」に行きましょう。フジテレビは、K-POP、韓国 ドラマ、韓国 ゴシップショーをほぼ丸一日にわたって流しています。そしてフジテレビは日本で一番人気のある料理にスポットを当てて、その一位は必ずプルコギピザやHiyashi Kankoku としましたしが、普通の日本人は食べた事も見た事も無い様な代物です。

最後に「事実1」を見て見ましょう。韓国 人がフジテレビの株式の20%以上を所有している事を否定出来ません。しかしながらフジテレビはその事実を隠蔽して株主に関する情報公開を隠匿しています。

もし、韓国 料理やK-POPや韓国 ドラマの様な韓国 文化が本当に人気があるので有れば問題にすらならなかったでしょうが、全てが「ニセレポート」か日本人の心を誘導しようとするメディア戦略であった事です。そしてSousuke Takaoka は正にその点を指摘した分けです。Sousuke は日本人を洗脳する行為として日本での韓国 コンテンツの増殖を訴えました。それは意思や思考や表現の自由への侵略です。

もう一つの問題はパチンコです。80%が韓国 人の業界で有り、そして彼らがテレビの巨大なスポンサーで有り、日本のメディアの中に韓流 を挿入するテレビ番組を後援しています。

そしてまた、日本の主要政党(民主党 )は「人権法案」を成立させようとしています。それは表面的に見れば素晴らしい法案の様に見えますが自由な言論に口枷を嵌める法案です。結局、自分の意見を言う者達を妨害し逮捕する事を許し、日本人の市民権を奪い取ります。問題は既にメディアやK-POP旋風の問題では無く、既に日本市民を拉致した北朝鮮 に関係するグループに日本の主要政党(民主党 )が献金した政治問題にもなっています。拉致被害者はこのグループに目を付けられ誘拐され北朝鮮に連れていかれたのです。このグループに日本の内閣総理大臣・菅直人が自分の事務所を通じて625,000ドルを寄付していたのです。

問題は日本だけの問題では無く、他国にも韓国 との戦いが生じています。つい最近台湾 は韓国 広告の虚偽のメディア戦略で拡散される韓流 を制限する法案を成立させました。

何故日本人は日本人自身のテレビ番組を見られないですか?何故その代わりに韓国 文化を強制されなければならないですか?何故興味無い番組を見せられるのですか?

韓国 が日本のメディアを支配したら何が起こりますか?日本は再び他国に占領されるのでしょうか?日本人は自分の愛国心と自分の国の精神を取り戻さなければなりません。高岡の勇気をサポートすべきです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

K-POP は K-POOP(笑) (poop=う○こ)

2011-09-01 22:55:59 | 支那・朝鮮
K-POP = K-POOP 
(poop = う○この意味)

http://ejje.weblio.jp/content/poop
poop2
音節poop2 発音記号/pu?p/
【名詞】【不可算名詞】
《米俗》 ばか,まぬけ.
[NINCOMPOOP の短縮形]

poop3
音節poop3 発音記号/pu?p/ 《米俗》
【名詞】【可算名詞】
ふん,うんち.
【動詞】 【自動詞】
ふんをする; おならをする.

はい!とっても勉強になりました!

きやつらめ…
ポップの総本山ともいえるアメリカでも、日本同様にごり押しをしているのか…

ごり押しの結果が、
アメリカでも鼻つまみ者に…

全然流行ってもいないのに、

「○○で大人気!!」

「○○で大ヒット!!」って、世界中のあちらこちらでやってんの!?(笑)

「ごり押しの韓流は南朝鮮の国策…」
という主旨を蛆テレビの報道番組で発言した木村太郎氏。
今や完全に干されてしまったご様子。

氏の名誉回復を心から願って止まないのであります。

とあるブログからの引用・・・
-----------------------------     
米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」海外の反応

フジTVの韓流ゴリ推しが話題になる今日のこのごろ、CNNのある記事が話題になった。タイトルは「世界で韓流が大人気?笑わせるな」と言う物で、韓流の報道のされ方を語っている物だ。
(cnngo.com より)
私は韓国メディアを視聴していましたが、韓流に対する報道の偽りを感じました。韓国ではスターたちが来米する度に、「米国で大人気!」「世界的スター」と報道され、私はにやつきを隠せません。

誤解しないでください。KPOPのファンたちは確かに海外にもいます。
ただメディアの韓流の信奉、ゴリ推しは、異様なほど一方的なのです。

まず数年前、ボアが米国デビューした時、全ての韓国サイトが「西洋に韓流ブームを広げた」「米国の大スターになった」と報道しました。でも事実は爆死です。彼女のアルバムがアメリカ人プロデゥーサーの手によって、人気アメリカ人スターに推されたのにも関わらず、まったく売れませんでした。

Se7enも同じです。
多くの米国人の手を借りたのに、完全に、売れませんでした。

私が問いたいのは歌手の国籍がどうあろうと、「アメリカ用」に「英語の曲」でデビューし、「アメリカ国民向け」に売り込む彼らの手方は、すでに「韓流」では無いのではありませんか?
韓国のニュースサイトは、今もParkが世界的スターになっていると報道し続けています。
この手の物には、本当に違和感を感じます。
「在米韓国人」が「英語」で歌っているのに、韓流が流行していると言えるのでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5728742.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

菅首相 最期の最後に密約実現?朝鮮学校に高校無償化適用へ 

2011-08-30 08:30:49 | 売国奴
朝鮮半島情勢が落ち着いたからって?

震災の復旧もままならぬ状態なのに…

朝鮮学校が無償に…?

スポンサーとの密約を実現ですか?
これを実行しないと、スポンサー様から政治資金をカットされてしまうからね。

民主党代表戦で盛り上がるタイミングを見計らって、ドサグサに紛れて最期の最後にキツ~い一発をカマシテくれた。

自らの政治生命を賭けて(笑)

首相が大臣に指示をしたら、もうオシマイなの…

「国民の生活が第一」
この「国民」とは、どこの国民を指すのでありましょうか…

誰だ!!腐れマスゴミに乗せられて、こんな売国奴の集団を政権与党に選んだ有権者は?

自らの軽率な行動をしっかりと反省せよ!!

イヤっ!反省しても、もう手遅れだ!?


朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示
菅直人首相は29日、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明文部科学相に指示した。これを受け文科省は、適用に向けた手続きに入った。
同省は今後、有識者会議の意見も聞いた上で、年度内に適用が決まれば、
朝鮮学校10校に対し今年4月にさかのぼって支援金を支給する方針だ。
菅首相は再開の理由について、朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったと
判断したことなどを挙げた。
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082901000322.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

韓国と日本が独島問題で断交→戦雲まで漂う関係に・・・?

2011-08-29 21:50:36 | 支那・朝鮮
興味深い記事を見つけた。
南朝鮮のクオリティ紙(笑)ハンギョレ新聞のハン・スンドンによる大変すばらしい論説であります。

かつての日本が朝鮮を国際事情を鑑みて、仕方なく併合したのは歴史の事実でありました。
しかーし、朝鮮を植民地にしたといえますか?

朝鮮に社会基盤を整えて、朝鮮人の生活環境を向上させて、教育を施したのであります。

一般人や王族を軍の将校にした帝国主義の列強がどこにある?
イギリス軍にインド人将校がいた? 
オランダ軍にインドシナ人将校がいた? 
アメリカ軍にフィリピン人将校がいた?

植民地の土人を将校にさせた列強は、日本以外に無いんじゃないかい?

日本の外地での施政が差別的だった?
両班から奴隷を解放して、晴れて人間として扱ったと聞いているが・・・

いや~~ひどい・・・
ゆがんだ反日教育を受けたとしか思えないですね・・・

しかも「人種」と「民族」を混同していやしませんか?
残念ながら、日本人も支那人も朝鮮人もひっくるめて「イーストアジアン(モンゴロイド)」で分類されているようです。
同じ人種だと思いたくないものですが・・・

領土問題が原因で…
日本との関係悪化
→入国拒否
→日本と断交
→戦雲まで漂う関係・・・?

正に願ったり叶ったりではありませんか!!
ぜひぜひ!そうなって欲しいものであります。

あと、在日の南朝鮮人も連れて行ってあげてくださいね。

「在日同胞」の北朝鮮人も忘れずに(笑)

--------------------------

日本右翼、さらに極端に駆け上がれば…
2011年08月28日13時43分 ハンギョレ新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/5817010/

人種主義に対しては反人種主義的人種主義で敵対せねばならないと誰かが話したというが、日本の右翼を見るとその言葉を思い出す。彼らの悪い癖をまともに直そうとするならば、一度、彼らを植民地支配して、かつて自分たちが植民地支配した時、苦しんだ人々の境遇がどのぐらい悽惨だったのかを彼らも直接体験するようになるしかないのかも知れない。苦しめば苦しむほど痛みを理解できるという話は真理に近い。

稲田朋美という日本の女性国会議員が、自分を含む3人の自民党議員を空港で返した韓国に対して、日本も同じ報復措置と取ろうと扇動した。18日、日本右翼「産経新聞」の固定コラム「正論」で稲田は、「竹島は歴史的にも国際法上も我が国の固有領土だ。韓国が領有したことは歴史上ただ一度もない」としてこのように書いた。韓国のように日本も、日本の固有領土である北方領土(日本が自国領土だと主張する千島列島4島)と「竹島」(独島)を訪問した韓国の国会議員3人と閣僚5人に対して「我が国の固有領土に我が国の許可なしに侵入した」不法入国罪で日本への入国を拒否する対抗手段をとることができる!苦しんだだけ理解できるようになったのかも知れないが、1つだけ理解して、2つは理解していない。自分たちの直系先輩たちが数十年間、幾多の隣国のアジアの人々の膏血を絞って苦しめ殺し、今日の自分が、まさにその土台の上に立っているということ、「独島問題」というのもそこから派生したという事実自体に対する認識が全然ない。稲田は日帝の南京大虐殺も虚構と主張する。自分はされたことがなかったから。日本の敗戦で「
光復」がなされた時、私たちには反人種主義的人種主義で人種主義を清算する機会があった。しかし、現実はその反対に行った。清算されたのは親日・植民地主義ではなく反日・反植民地主義だった。

いっそ、日本が独島や「北方領土」を訪問した韓国の人々の日本への入国を、本当に全て拒否してくれた方がいいだろう。そうして両国が報復措置に出て、ついには韓国と日本が独島問題で断交して、戦雲まで漂う、そんな事態にまでいっそ進んだ方がいいだろう。そこまでにはもちろん行かないが、そのようになったとしても、もう一度、約60年前の開始点に戻って、人種主義清算の機会を迎えたらいいだろう。 その時は、私たちのような植民地支配の被害者の北の同族と再び連合して、最近、再度往来することとなったもう一つの植民地侵略の被害者の中国、そしてロシアとも新しい次元の関係を結ぶのだ。そして、常にワンセットで動くアメリカと日本のみ眺めながら、飢えて死んで行く北の同族を、あたかも故障した自動人形のように絶えず罵り呪う、屈辱的で精神分裂症的な人種主義を清算して、最小限の均衡でも捜すのだ。外部加害者たちが、植民地支配と分断の原罪さえ、絶対悪と見なす北の滅びていく小国一つのせいにして、自分たちを善で化粧するこの変な時代をけりをつけることだ。

稲田と日本右翼たちに勧告する。もう少し右側に熱く駆け上がり、自らをアジアで徹底的に孤立させることで、あらゆる矛盾を量産したその悪しき人種主義を、きちんと清算する機会を作ってくれるように!

ハン・スンドン論説委員 sdhan@hani.co.kr
原文: http://www.hani.co.kr/arti/culture/book/493577.html 訳M.S
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

【テキサス親父】8/21 フジテレビデモは非暴力で愛国心を見せよう!

2011-08-21 22:53:45 | マスゴミ
久しぶりにオヤヂさん登場。

字幕【テキサス親父】8/21 フジテレビデモは非暴力で愛国心を見せよう!


そして、本日台場で催された2回目のフジテレビ抗議デモ。

参加者数は前回をはるかに上回ったとのこと。
それをまざまざと見せ付けられたこの動画。定点観測的な撮影です。
動画を静止しながら人数をカウントしてください(笑)

それにしても、もの凄い数だ・・・

【8・21】フジテレビ抗議デモ出発地点での先頭~末尾まで【無音5倍速】



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「依然ゆがんだ歴史認識」/日本の中学校 社会科教科書/韓国の市民団体が批判

2011-07-22 12:59:31 | 支那・朝鮮
「依然ゆがんだ歴史認識」/日本の中学校 社会科教科書/韓国の市民団体が批判
2011年07月21日09時37分 しんぶん赤旗
http://news.livedoor.com/article/detail/5724129/

韓国の市民団体「アジアの平和と歴史教育連帯」は20日、日本の中学校社会科教科書の修正を求めて、東京都内で記者会見を開きました。侵略戦争を美化する育鵬社、自由社の歴史教科書をはじめ、韓国にかかわる記述の問題点を指摘しました。

 会見で安秉佑(アン・ビョンウ)常任共同代表は、今年検定に合格した日本の中学社会科教科書について、「韓国関連の記述で一部改善された点もあるが、多くの部分で依然として韓国へのゆがんだ歴史認識を持っている」と批判しました。

 とくに「新しい歴史教科書をつくる会」や「日本教育再生機構」が主導してつくった自由社と育鵬社の歴史教科書については「アジア太平洋戦争を露骨に大東亜戦争、アジア解放戦争として美化し、植民地支配に対する反省もない」と指摘しました。

 同時にこれら2社以外の教科書も、「ほとんどの教科書は強制動員に関する記述を後退させ、関東大震災のときに虐殺された朝鮮人、中国人に関する記述も弱くなっている。すべての教科書が日本軍『慰安婦』について記述していない」と問題点をのべました。

 また、「『独島』(竹島)の領有権に関してはほとんどの教科書が日本の外務省の主張をそのまま踏襲している。かなり政治的な性格を帯びている」と語りました。

 同会は7社の地理・歴史・公民教科書について計177カ所の修正を求める意見書を日本の文部科学省に提出しています。

- - - - - - - - - - - -
我が国の教科書について、よその国の人間からあれこれやかましい事を言われ続けて・・・
もう何年だ・・・?

しかし、お節介な人々なのであります。
外国の教科書や学習内容に興味や関心を持っている人が、この日本に何人いるのだろうか?
まあ、関心を持つ人はいても、よその国に乗り込んで記述内容に抗議をするような人間はいないだろう(笑

我が国の神社参拝を問題化にして、中学生の教科書に記述までにも口を挟む。
宗教と教育というものは、日本人として生まれて育っていく過程で絶対に欠かせないものであり、日本人が大切に守り続けていかなければならないものであります。

皆さんは平気ですか?

黙っていられますか?

明らかに理不尽な内政干渉に自分はどうしても我慢できない。

ムカムカ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

韓流の捏造 動員 情報操作 チャン・グンソク羽田歓迎ツアー 日当:二千円

2011-06-30 12:47:41 | 支那・朝鮮
「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......
http://news.livedoor.com/article/detail/5672680/

日刊サイゾー 2011年06月30日08時30分

 27日、韓国ドラマで人気の"韓流スター"チャン・グンソクが来日。早朝6時ごろから100名ほどの女性ファンが羽田空港に集まっていた。

 一見して、熱狂的なファンが来日に合わせて駆けつけたというテレビでよく見る光景。しかし、現地で実際に見てみるとどこか不自然だ。

 はたから見て気付くのは集まったファンが、ガイドのような人間の指示によって集団で誘導されていること。一部は確かに熱狂的ファンに見えるが、他は楽しそうにはしているものの、熱狂的な雰囲気はない。一様にスターのグッズを手にしているのだが、各々がそれを眺めていたりして、自主的に持ってきたというより、誰かに手渡されたかのような印象を受ける。

 集まった報道陣は、現れたチャンに熱狂するファンを背景に撮影をしていたが、前に乗り出すほどでもない女性ファンもいる。そのひとりに話を聞くと、なんと「アルバイトも兼ねて遊びに来た」というのだ。

 都内在住の40代主婦、彼女は一枚の紙を見せてくれたのだが、そこには「韓流スター来日イベント参加者募集!」とあった。

 東京駅に集合し、バスで羽田空港へ移動。イベント後、軽食をとった後に再び東京駅で解散というようなことが書いてあり、「参加資格 高校生~49歳女性のみ 複数参加歓迎 謝礼2,000円」とある。差出人はイベント企画会社のようだ。

「前に他の韓流スターの出るテレビ番組の観覧をしたんだけど、その時に住所と名前を書いてから、こういうのが定期的に封筒で届くようになったの。参加したのはこれが初めてだけど......」と主婦。

 チャン・グンソクのファンではないが「韓国の有名人が見られて軽食付きで2,000円もらえるなら楽しいでしょ」と、友人を誘って2名で参加。彼女が持っていた紙の募集人数は「先着40名」だが、バス2台で「1台40人ぐらい乗れたから計80人ぐらいかしら」と主婦。バスの中でタレントについての説明を受け、持っていたグッズもここで"お土産"として受け取ったという。

「『韓国の人気スターがせっかく日本に来るから声を出して応援してあげてください!』と言われた」(主婦)

 これは、動員力に自信がないための演出なのだろうか。すぐ先では民放テレビ局と思われる若い女性アナウンサーが「800人のファンが集まり......」とリポートしていた。

 群がった女性ファンはどう数えても100人ほどで、首を傾げていると、報道陣に「主催者発表800人です」と言い回っている男性スタッフを発見。何とも妙な光景だったのだ。
(文=鈴木雅久)

・・・・・・・・・・

ここ最近朝のワイドショーでは、チャン・グンソクやら超新星やら、煩いほど連日騒がしい。

今朝のテレビで目にした「超新星」という朝鮮人逝け面グループ。
ファンとの握手会が七時間にも及んだそうな…

握手が済んだ人間を再び握手の列に戻せば、延々と七時間にもなるだろな(笑)

マスゴミは韓流の人気ぶりを強調したいようですなあ。
韓国人による株式買収が進んでいて、韓国に媚びる放送を垂れ流ししているのでありましょうか・・・


チャン・グンソク
どうしても、「軍足」が思い浮かんで仕方ない(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャン・グンソク羽田歓迎 動員チラシ

2011-06-30 12:22:24 | 支那・朝鮮
集合:東京駅

参加資格:高校生~49歳女性のみ

謝礼:2000円(軽食つき)
お土産:チャン・グンソクの応募グッズもれなくプレゼント
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[告知] 名古屋市 2011.06.26「日本世論の会・愛知県支部」総会および記念講演会

2011-06-04 17:34:33 | Weblog
日本世論の会からのお知らせです。

【愛知県名古屋市】「日本世論の会・愛知県支部」総会および記念講演会(6/26)
日時・内容
平成23年6月26日(日)
13時00分 開場
16時30分 終了

1部 総会(13時30分~14時00分)
2部 講演会(14時00分~16時30分)
3部 護国神社正式参拝
4部 懇親会(希望者のみ)

場所
桜華会館・桜花の間
名古屋市中区三の丸1-7-2
TEL 052-201-8076

会費
1,000円
(懇親会は5,000円 希望者のみ事前申し込み必要)

講師
三輪和雄(本会会長)
大震災で露呈した民主党政権の失政

後援
チャンネル桜を支援する会・愛知県支部

申込先
名古屋市南区呼続5-13-15
日本世論の会愛知県支部
TEL 052-822-6621
FAX 052-811-2660
携帯 080-1629-8080 林
携帯 090-7034-3280 水野


全国各地のイベントはこちら!

http://www.ch-sakura.jp/events.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

国家に敬意を払わぬ元教員 再雇用されず→東京都に訴訟→敗訴

2011-05-30 22:56:42 | 売国奴

君が代起立命令は合憲=元教員の敗訴確定-再雇用拒否訴訟・最高裁
時事通信(2011/05/30-21:26)

 卒業式の君が代斉唱で起立しなかったことを理由に定年後の再雇用を拒否されたのは不当だとして、都立高校元教諭(64)が東京都に損害賠償などを求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第2小法廷(須藤正彦裁判長)は30日、「起立や斉唱を命じた校長の職務命令は合憲」として、元教諭側の上告を棄却した。請求を退けた二審判決が確定した。
 君が代をめぐる職務命令について最高裁が憲法判断するのは、ピアノ伴奏命令を合憲と判断した2007年以来2回目で、起立命令では初めて。都教委によると、係争中の同様の訴訟は23件あり、影響を与えそうだ。
 職務命令が憲法の定める思想良心の自由に反するかが最大の争点だった。判決は命令に基づく起立斉唱について、特定の思想を強制するものではないものの、個人の歴史観とは異なる行動を求められることで、間接的に思想良心の自由を制限していると判断した。
 その上で、入学式や卒業式は教育上重要な行事で秩序の確保が必要なことや、法律で国旗国歌が定められていること、全体の奉仕者としての公務員の地位などを踏まえると、命令には自由の制限が許されるだけの必要性や合理性が認められ、憲法に違反しないと結論付けた。
 判決は4裁判官全員一致の意見。須藤裁判長は「強制や不利益処分はできる限り抑制的であるべきだ」とし、千葉勝美裁判官は「国旗、国歌の問題は、強制的ではなく自発的な敬愛対象となるよう環境を整えることが重要」とする補足意見を、それぞれ述べた。
 元教諭は04年の卒業式で起立を拒否して戒告処分を受け、定年後に再雇用を申請したが、07年に不合格とされた。一審では原告の主張が一部認められたが、二審で逆転敗訴していた。

      

この原告である都立高校元教諭(64)には、本当に呆れるばかりであります。
国家に敬意を払わぬ公務員が、定年退職後も公務員として面倒を見てもらおうと企んでいたのであります。

しかしながら、自分の思惑通りに事が運ばず、再雇用されないのを不当と主張して、東京都に訴訟を起こした。

自らの意思で公の命令に背いて、
自らが公に拒否されて、
その挙句に公を訴訟する。

これではまるで道化だよ。

元教諭という肩書きの吸血ヒル(64)
国家を侮蔑する崇高な信念を持っているのであれば、それを生涯貫き通せばいいものの。
再雇用を拒否されて訴訟とは・・・もの凄く無様であります。カッコ悪いですよ。
やっぱり、生活の為には止む無しなのか?

というか、探せば仕事は他にもいっぱいあるわけだし、がんばって探しましょうよ!ね(笑)

この先は司法の良識が問われる事になりそうだ。
他にも生き血を求める吸血ヒルが蠢いている・・・

その数・・・なんと!!23匹・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「風評被害」

2011-05-28 17:22:11 | マスゴミ


ふうひょう‐ひがい【風評被害】
根拠のない噂のために受ける被害。特に、事件や事故が発生した際に、不適切な報道がなされたために、本来は無関係であるはずの人々や団体までもが損害を受けること。例えば、ある会社の食品が原因で食中毒が発生した場合に、その食品そのものが危険であるかのような報道のために、他社の売れ行きにも影響が及ぶなど。
提供元:「デジタル大辞泉」

何だか…
とてもいや~な方向に世の中が傾いているというか・・・
マスゴミどもが突き進んで国民を煽っているというか・・・

原発誘致をした首長は、まるで諸悪の根源の様な報道ぶり。
浜岡原発を誘致した当時の首長が、まるで罪人かのように取り上げられていたのをテレビで目にした。

原発事故の放射能汚染を被った福島の農家は、悲惨な被害者であることには間違いないのだが、その被害者を救済する為ならば、日本国民の生活など知ったこっちゃねえ!!
ってか?

原発事故の影響をモロに受けている東日本の国民も、直接的な被害を免れている西日本の国民も、挙国一致の精神で!気持ちはひとつ「がんばろう!日本!」

政府とマスゴミが一丸になって、この輝かしいスローガンのもとで、「風評被害」を打ち消して、福島産の農産物を広く全国に流通をさせて、ひとりでも多くの国民がそれを口にするように…
そんな扇動をしているとしか思えない。



ちょっと前、首相はこの衣装(フルアーマーカンダム)

そういえば、支那と朝鮮の頭目も首相と仲良く福島野菜を食わされていたなあ(笑)



ギャラをどれだけ弾んだパフォーマンスなんだ?
戦後補償上乗せ?凍結ODA再開?(笑)

これからはスーパーに並ぶ食材のラベルは、「国産」「外国産」と大雑把に二分するだけで、「○○県産」というような国内の産地は伏せる方向にあるそうだ。
セコい食品業者の産地偽装なんか可愛いものだ。

放射能の影響を受けた食材なのか?そうでないのか?
白黒がはっきりしない怪しい食品を流通させること自体が、正に「風評被害」ではないでしょうか?

言葉の意味を引用すると・・・

事件や事故が発生した際に、不適切な報道(福島の農産物を食べよう)がなされたために、本来は無関係であるはずの(西日本の)人々や団体までもが損害を受けること。

国民の生命と財産を守るはずの政府が、情報統制を企んでいるのが丸見えなのであります。

そして、メディアでは政府の方針に反する言動は一切許されない状況にある。
反原発の言動で仕事を干された山本太郎さんは生贄なのか?

ソースが見つからないので真偽が定かではありませんが、ネットでは長島一茂さんのコメントが散見されております。

----------------------------------------------
(TV番組)モーニングバードでの(2011/5/26放送)

(基準値ギリギリの野菜について出演者で試食)

出演者
「美味しそうですね~」

一茂
「俺は食べない。安全かどうかはっきりわからないものをカメラの前で食べて 視聴者に安全だというメッセージを送りたくない。これを食べて本当に農家のためになりますか?」


出演者
「……。」

司会
「…ええ、さあ続いてのニュースは」
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪言い訳ばかりがめだちます~ ♪成り行きまかせでどうするの~ 「希望の星」永井みゆき

2011-05-08 20:42:19 | 売国奴

「希望の星」永井みゆき


言い訳ばかりがめだちます
まごころ一つほしいのに
あなたはわたしの 希望の星よ
涙にくじけず くじけずにきょうまで
信じてきたのよ あなたの愛を

成り行きまかせでどうするの
わたしの夢をこわさないで
あなたはわたしの 希望の星よ
おまえをしあわせ しあわせにするよと
あんなにやさしく いったじゃないの

愛しているならこれ以上
悲しい嘘はつかないで
あなたはわたしの 希望の星よ
笑顔をわすれず わすれずにいたなら
明日は青空 見えるでしょうか

     

唄うのは永井みゆきさん(35歳)
透き通った声のベッピンさん。一目でファンになってしまいました。
なんと!芸能生活20周年を迎えたとか。

子どもの頃は、親父が家でLP盤を回して聞いていたのが、小林幸子とか川中美幸とかのド演歌。
自分は絶対に演歌などには興味をもたないだろうと思っていた。

月日は流れて数十年。
演歌のメロディーが心地よいと感じている自分。

老いたな・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人生が終る(?)深イイ話 焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」

2011-05-07 19:53:51 | マスゴミ
BBT『食人列伝2008~冬の陣~』 焼肉酒家えびす 勘坂社長インタビュー

TV番組で宣伝まみれの取り上げ方をされるのは、それなりのカネが必要なのでしょうか。
スポンサーを取材の対象(笑)
ガイヤの夜明けとか、カンブリア宮殿とかもそうなのかな・・・?

しかしこれ、カルトめいたモウレツ企業ぶり。
見ていて、とても恐ろしい・・・


人生が変わる深イイ話【殺人焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」】


全国ネットのゴールデン枠の放送だけに、相当なカネを出したのでありましょう。
この放送は4/18で、食中毒で大騒ぎになる3日前。


「生食用の肉など流通していない」社長が釈明会見(11/05/02)


この騒動で「生食用の肉」がこの世に存在していないことを初めて知った。
かねてから焼肉店は危なっかしいものを客に食わせていたんだな。


販売中止後も客から「生肉を食べたい」という要望が相次いでいる・・・

最後の記事には大きな違和感を覚えた。
自分は生まれ育って40ウン年だが、ユッケなど生肉は食べた事もないし、食べたいと一度も思わなかった。
店に要望を出しているというのは、ひょっとして…日本に暮らす半島人か?
焼肉店や業界を擁護しているのかと錯覚するのであります。
全国各地の焼肉店は、マスゴミの大事なスポンサー様ですからね。

食肉業界の利権にまみれた血生臭い匂いがぷんぷんして仕方ない。

     

それでもユッケ、復活要望に苦悩する焼き肉店
(2011年5月6日14時30分 読売新聞)
 焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」で食事をした4人が死亡した集団食中毒は、原因とみられるユッケを扱う大手焼き肉チェーンなどに波紋を広げている。

 各社とも、厳格な衛生管理の下で生肉を提供してきたことを強調するが、人気メニューだけに販売を休止した場合の影響も大きく、対応を巡って頭を悩ませている。

 全国で約630店舗を展開する焼き肉チェーン大手「牛角」は、5日から「国産牛ユッケ」と「石焼きユッケビビンバ」の販売を休止した。運営する「レインズインターナショナル」(本社・東京都港区)の広報担当者は「安全なものを提供しているので本来なら継続したいが、お客様の不安などに最大限配慮せざるを得ない」と話す。

 同社によると、国産牛を加工場で加熱処理した上で細菌検査を実施し、安全が確認されたものだけを出荷しているという。しかし今回の問題以降、店頭などで「ここの店では大丈夫か」などと問い合わせる客も多く、再開の見通しは立っていないという。

 143店舗を持つ焼き肉チェーン大手「さかい」(名古屋市)は2日からユッケの販売を中止。社内の衛生基準を設けて生肉を提供してきたが、「このような事態になると、社内基準が妥当だったのかという点も検討する必要が出てくる」とする。販売中止後も客から「生肉を食べたい」という要望が相次いでいるといい、広報担当者は「ユッケは人気メニューの一つ。今回の問題が業界に与えた影響は大きい」と危機感をのぞかせる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

福島原発 下士官が決死隊を志願した理由 ~週刊文春 GW特大号より~

2011-05-04 18:44:26 | 自衛隊
なぜ、決死隊となることに手を上げたのか---

「自分は、高校時代から世の中の何に役に立っているのかとずっと自問自答していた」

「決死隊を募る駐屯地の会合で、真っ先に手を上げたのは、駐屯地でもっとも勇猛果敢で知られる先輩や、優秀とされている後輩たちでした。もし、自分がここで手を上げたら、そんな輝かしい者たちの仲間入りができ、初めて世の中の何かの役に立つかもしれない、そう思ったんです」

「小学生の息子は反対しました。何で父ちゃんが行かないといけないのかと。子供ながらにわかっていたんです。だから言ったんです。お父ちゃんはな、今まで、役に立つ男かどうか悩んでいた。だから、今回、行けば、誰かの役に立てる、男になることができる。だから、お父ちゃんを行かせてくれないか? 息子は何と? がんばってね! そう笑って言ってくれました」
30歳代の下士官



「どうせ誰かが死なないといけないのなら、妻も彼女もいない、自分のような者が死ぬべきだ、そう思っただけです」
二十歳代の若い下士官

~週刊文春 5月5日・12日ゴールデンウイーク特大号~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加