新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

軽トラの中古車「マツダ スクラムトラック 4WD」。 納車完了! 【ハンシン自販:新潟県阿賀野市】

2016-12-22 16:22:18 | 新鮮トピック

寝起きが割悪いる時に頭をはっきりさせるにはやはりコーヒーがいいのでしょうか。

近ごろ少しTVの見すぎかもしれません。BSなどで大型番組が増えたせいか、少し息抜きのつもりがついつい1時間とか2時間とか見入ってしまうことになりがちです。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってギャーギャー騒いでいます。今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。これまでカラスに狙われるようなことをした覚えはないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

よく言われることなのかもしれませんが、ニュースや話題やトピックというのは業界の内情を見せてくれる窓のようなものでしょうか。

がんばって三日おきくらいの更新を目標に自分で面白いと思ったネタをご紹介していきたいと考えています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/eqSphrFyFy8"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/eqSphrFyFy8" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>New BMW M5 vs BMW S1000RR superbike

今日はいつもの自転車こぎ、ちょっとおサボリです。

話題ト紹介でした。毎回話題を選ぶのも楽ではないですね。