新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

また庭の中に5、6羽のスズメ達があち・・・

2016-06-30 18:46:28 | 新鮮トピック

ちょっとしたトピック、情報などをとりあげてます。

運動不足解消のために、室内の自転車漕ぎを続けています。やはり汗をかくのは気持ちのいいです。体重はなかなか減りませんね。

また庭の中に5、6羽のスズメ達があちこち動いていていつもは静かでおとなしい愛猫が戸のガラス越しにそれを見てウーと唸ったり、ウギャといったりして興奮しています。ガラス戸を開けてやれば凄い勢いで飛んでいきそうですね。

我が家のAP電話、012の無料ダイヤルにつながらないのが不便です。結局は携帯でかけるしかなく、お得感半減です。

ランダムなジャンルの耳寄り情報を掲載しています。

ネコちゃんの餌、主食の固形フードのほかにサプリメントのつもりで缶詰を毎日少ずつやっているのですが、缶詰の種類によって見向きもしないことがあります。そんな時はかわいくないです。

普段の参考になるお役立ちサイトはまあそれなりにありますが、中でも実際役に立ったものをメモしておきましょう。

車の保険 相場

できることなら長く続けて行きたいので更新をルーチン化しながら黙々とやっていきましょう。

今日はここまで。