新鮮トピック宅配便

鮮度のいい話題やトピックを毎日お届け!

西武・雄星「工藤本」買いました

2010-01-31 15:27:49 | 新鮮トピック
スポーツ関係のトピックの紹介です。今日のニュースの中では、やはり紹介する記事が目立っているようです。

迷惑メールフィルター、賢いようでいて一定のところまで行くとなかなか認識率が上がらないようです。取りこぼしがあっても全て手作業でやるよりはるかに楽なのですが。

毎日紹介しようとする記事を選ぶのは大変なことよりも、楽しみの方が多いような気がします。

この頃、ネット通販に興味があり関連するようなサイトを目にするとつい読んでしまいます。

たまには気晴らしや息抜きがないと長続きしない化も知れませんね。

前置きが長くなりました。今回のニュース紹介は西武・雄星「工藤本」買いましたという話題です。

(引用ここから)

西武・雄星「工藤本」買いました
1月31日9時53分配信 サンケイスポーツ

プロ野球は2月1日、12球団が一斉にキャンプインする。西武のドラフト1位ルーキー、菊池雄星投手(18)=登録名・雄星、岩手・花巻東高=は30日、埼玉・所沢市の西武第2球場での自主トレを打ち上げた。

雄星は約1時間体を動かした後、3年目左腕の武隈、同じルーキーの松下、美沢と4人で買い物へ。「きのう書店になかった」ために買いそびれた、大先輩・工藤の新刊「限界を作らない生き方」(幻冬舎)などを買い求め、4人でキャンプ前最後の外食を楽しんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000514-sanspo-base

(ここまで)

今日のトピックでした。

あしたもたくさんニュースがあることでしょう。"



こんなサイトもありました。
友美の無いものねだり日記
結衣の目くばりダイアリー

コメントを投稿