ニュース半可通日誌

毎日のトピックをとり上げる日記ブログ

携帯を変えたら、電池の減り方が激しくなり― ―

2014年09月30日 15時57分32秒 | 半可通トピック

ブログの更新というのはあまり「慣れ」というものが無いようですね。

そろそろ、ノートパソコンのバックアップを取っておかないと、HDが心配になってきました。明日時間を作ってバックアップします。

また鼻がかゆい。アレルギーのはずはないのですがどうも原因がわかりません。かゆみ止めを塗っても効かないときもあります。

すごくドラマチックな話に感動すると気持ちが洗われるようですね。なかなかそういうこと内ですが。

ノートパソコンの操作、つい使い慣れたマウスに頼りたくなります。

サイトの紹介です。今日の奴も内容が丁寧のようです。

軽4ナンバー 保険料

今日は少々疲れました。ぐっすり眠れそう。

では、またあしたに。



ある無料サービスが突然アクセス禁止になっ・・・

2014年09月23日 11時07分14秒 | 半可通トピック

中途半端な時間に更新すると腹が減ってきますね。

お昼に久しぶりのお稲荷さん。私の好物の一つです。中学生の頃、一度に20個も食べたことあります。

生活パターンが夜型になりがち。これではいけないなと感じています。無理にでも早寝をするなど節目を作り、正常なパターンに戻したい。

このBblogのテーマに限らず様々な話題に触れていると、時々意外な話題からサジェスチョンを受ける場合もあるものです。

背筋を強くしたいのですが効果的なやり方がわかりません。ネットで調べましょうか。

ちょっとわからないことがあり調べたら重宝なサイトがありました。

ディーゼル車 査定買取

明日はどんな一日かな。まあ大して変わり映えしないでしょう。

本日はここまでです。では、また明日。



何か気の利いた出だしのパターンが欲しいの・・・

2014年09月18日 10時52分26秒 | 半可通トピック

最近ちょっと食べすぎで体重が増え加減。注意しなければと思っています。

ある無料ブログが突然アクセス禁止に。原因が全くわかりません。でもいちいち気にしてたらきりがないか。

今日はどうしたわけかうちの猫、おとなしい。ガラス戸のそばの椅子の肘掛に前足を掛けて外を見ています。いつも来るトラ猫を待っているのでしょうか。

すごくドラマチックな話に感動すると気持ちが洗われるようですね。なかなかそういうこと内ですが。

長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

時々お世話になるサイトです。

http://idllinger.com/19.html

この後風呂に入って寝るだけです。

ほな、バイナラ



液晶ディスプレーの埃が気になります。ごし・・・

2014年09月14日 15時29分38秒 | 半可通トピック

ブログ更新の時間はバラバラですが、何とか一定の時刻にしたいです。

ずいぶん前に夢中になったロールプレイゲームやアドベンチャーゲームの中の印象深い風景を時々思い出してしまいます。実際の風景のように懐かしいですね。

庭でスズメがちょんちょんと動きまわっていて、我家の猫がサッシ戸からそれを見て「ウギャ、ウギャ」と興奮しています。戸を開ければ忍び寄って飛びかかるのでしょうね。

話題がにぎやかな日はネットを見ていても楽しいですね。目移りしっぱなしになります。

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

たまにはほのぼのもいいものです。

軽自動車を無料査定で一番高く売るコツ

今日はなぜか充実した思いの一日でした。

ほな、バイナラ



きょうも食後のお茶がうまいです。日本茶は― ―

2014年09月10日 20時34分36秒 | 半可通トピック

なんかいつもより体がシャキッとしていない感じです。

今朝少し嫌な夢で目覚めてしまった。若い頃の失敗などがトラウマのようになっているのかも知れませんね。自転車こぎでもやって汗をかき、気分転換しましょう。

運動不足解消。今日の自転車漕ぎは15分がノルマ。ハードルを低くして毎日続けるようにしましょう。

この話題紹介Bblogを何とかこうして続けられるのもネットのニュース配信があるからです。

最近忙しくてテレビゲームとはご無沙汰です。

明日は久々にDVDを借りてみましょうか。

ではまた。



昔コンプリートしたアドベンチャーゲームの― ―

2014年09月08日 13時49分00秒 | 半可通トピック

今日はサボらないできちんと自転車漕ぎをやりましょう。

キーボードのあるキーのストロークが変です。押しても戻りにくくなっています。そろそろ寿命なのでしょうか。

毎日二、三回は我が家の中を覗きに来るようになったトラ猫、今日はまだのようです。こなければこないで気になりますね。

ネタ探しであちこち目移りしますが、面白そうなのはなかなか見つからないですね。

パソコン前のいすの具合がおかしいです。寿命かな?

たまに行うサイト紹介、今日はこれにしましょう。

http://idllinger.com/09.html

最近お腹のせり出しが気になってきました。

ではまた明日。



SLの特集番組をみました。SLは独特の魅― ―

2014年09月05日 18時21分12秒 | 半可通トピック

今日は時間に余裕がありますから、ゆっくり楽しみながらのブログです。

午前中から猫が家の中で一人で暴れています。2、3日散歩させてやらなかったので欲求不満になっているのでしょう。夕方外に連れ出してやります。

今日はどうしたわけかうちの猫、おとなしい。ガラス戸のそばの椅子の肘掛に前足を掛けて外を見ています。いつも来るトラ猫を待っているのでしょうか。

どちらかといえば軽い乗りの日記Bblogですから気楽に行きましょう。

今日も朝ごはん食べませんでした。もっときちんとしたい。

今日はなぜか充実した思いの一日でした。

今回はこれでさいならです。また次もよろしく。