FuzzianRugby自由奔放なラグビーのすすめ

SamoaRugbyの自由奔放Freeな形にこだわらないフリースペース。

茗渓学園VS桐蔭学園OB戦の結果!

2006-03-21 23:57:41 | その他のマッチ
茗渓OB12対59桐蔭OB

(試合内容:柴谷著)
先制トライは茗渓。

ボールを大きく展開し、CTB福田、WTB七字が再三ラインを突破する。

しかしその後はキックを使い始めた桐蔭のペースに。

前半終了間際にはゴール前からボールを押し込まれ、7対21(たぶん)で折り返す。

後半に入ると、さらにトライを奪われる。

茗渓は展開ができず、苦しい時間が続く。

しかし終了5分前に再び奮起し、ラックを連取。6時攻撃(たぶん)の末、最後はだいぶ丸い体型となったWTB横須賀がインゴールに転がり込んだ。

この日は晴天。

気温も上がり皆苦しそうな顔でした。
懐かしいメンバーと久しぶりにボールを追うことができ、素晴らしい気分でした。

試合後には学内のレストランでファンクションをしていただきました。

最後に、団長の岩佐さんがお礼を述べ、「次回はつくばでやりましょう」と提案。

拍手の中、史上初の茗渓・桐蔭OB戦は終了しました。


【出場メンバー】
 1番:諸 岡(早稲田前キャプテン)
 2番:中 山(14回生)→阿 部(11回生)
 3番:市 村(21回生)
 4番:川 上(17回生)→大 畑(22回生)高校時代はバレー部
 5番:今 野(24回生)→岡 田( 5回生)     
 6番: 辻 (15回生)
 7番:福 田( 5回生)
 8番:天 野(11回生)
 9番:柴 谷(14回生)→赤 澤(15回生) 
10番:長谷川(12回生)→信 濃(14回生)→黒澤(8回生)
11番:高 野(16回生)→横須賀(14回生)
12番:山 田(21回生)→嶋 根(明治大OB)
13番:福 田(15回生)  
14番:七 字(17回生)→矢口(15回生)
15番:小 原(25回生)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kassy1119)
2006-03-25 22:32:38
すごい選手ばかりですね。

この中で私も一緒にプレーした選手が居ます!!

横須賀、太ったな。。。

写真の真ん中に私の師匠である黒澤さんが

居るではないか!!

黒澤さん、変わらずお元気のようで何よりです。

返信する
よこすかは・・・ (samoarugby)
2006-03-27 23:22:29
たしかにでぶでぶでした(笑)。



ただ、音もなく相手のギャップに走りこむ姿は、現役の時とそう変わりはなかったですよ。



なかやまちし君も体が重そうでした(爆)。



くろさわさんが師匠・・・。



それは、素晴らしい師匠をお持ちで(笑)。



ものすごく元気です。



返信する