は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

はぐさんをさがせ

2008年04月07日 21時26分12秒 | Dog


うとう降りだしてしまいました

今日からぱくちは新学期。でも明日は入学式でお休み

まーちゃんは今日が入学式でお休み明日から新学期です。

やれやれ・・・・



満開の桜に負けていないのが、我家のお花達

今年は、長く楽しませてもらっています



パンジーの花はどこかワンコのお顔に似てますね。

シュナウザーとか・・・・

お写真の中からはぐさんのお顔をさがしてみてください



題してはぐさんをさがせ!



それではまず初級編



これは簡単でしたね





ではこちら中級編



・・・・・

わかったかなぁ~

答えはこちらでした。




今日の一句(俳犬の友)



字余り


       はぐさんを見つけた人も見つからなかった人も
           よろしければポチットお願いします  
                                                                                          
              ポチットしていただけると励みになります。
           応援いただいてありがとうございます 

                                                             
        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できましたよ (キャロルママ)
2008-04-07 22:27:08
実は、キャロルパパがえらい喜んでおりました。無邪気に「いたぁ、いたぁ」とか言ってました。楽しいなぁ。はぐさんちは・・
返信する
Unknown (ミーナ)
2008-04-07 23:10:33
ハグちゃん見~つけた♪
本当!パンジーってワンコの顔にソックリ!!
可愛い~~。とってもキレイに咲かせていますね!
こちら千葉県は今日から豪雨らしいです。。。
返信する
みつけたでし! (ポテチ)
2008-04-08 00:06:24
ハグくん みつけたでしよ!
どこにいるか ママといっしょに みたでし
かわいいおはなと ハグくんが かわいかったでしね
ヨコハマ きょうは つめたい あめでし。
さくらも おちちゃったでしよ…
返信する
はぐくん。みっけぇ~! (とらっきー)
2008-04-08 02:20:40
うふふ。ハグママさんのブログは、いつも楽しいでーす。
パンジーのお花見事に咲いてますね。

俳犬の一句…
笑点的に 座布団いっきょ5枚でーす!

はぐくんのお鼻に満開のポチッとでーす。
返信する
Unknown (marion)
2008-04-08 02:25:51
こっちもイイ句だぁ~
なんといっても写真がかわいい 

marionももう1句がんばってみようかなぁ・・

昨日 公園すごい人だったね・・・
行ったんだけど 駐車場満車
おまけに外にも車が行列で待ってる
で 入れなかったよ・・・・
こんなこと始めて
やっぱり 桜 最後だったからかなあ
返信する
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2008-04-10 00:13:08
◆キャロルママさんへ
パンジーが全部太陽の方をむいている姿がかわいくて・・・
つい、ハグの顔で遊んでしまいました

◆ミーナさんへ
簡単だったかしら
パンジー元気いっぱいです。
こちらはそれほど荒れませんでしたが、桜は耐え切れなかったみたい

◆ポテチくんへ
みつかったですね
なごやも あめが ふったです。
みずたまりが さくらいろになっていたです

◆とらっきーさんへ
座布団5枚ありがとうございます
桜とハグを撮ってみたらハグの鼻しか写っていないのがあって笑ってしまいました

◆marionさんへ
ありがとう

公園すごかったらしいですね
我家はいつも歩きだから大丈夫なんだけど、何も人がいっぱいのときに行かなくてもと思いやめました。
あの公園は年々花見の人が多くなるみたいです



返信する

コメントを投稿