は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

はぐがきらいなあれ

2007年11月23日 21時42分08秒 | Dog



いお天気になりました。

ぱくち君はテスト週間です

せっかくの連休なのにかわいそうに
(でも本人曰く、大きなお世話らしい

 

園内をゆっくり歩きながら帰ることにしましょう







緑の芝生に落ち葉がとてもきれいです

でもね、実ははぐさん、落ち葉が苦手なんです。

踏むとガサガサ音がするし、毛に絡まるし

動画ですなるべく踏まないようにして、まっすぐ歩けないんです。

。。。。


よくわからなかったかもしれませんね

もう少し、葉っぱが少ないときは華麗なステップを披露するのに

残念です



んなとさよならして夕日に向かっての帰り道



とおしゃんが写真を撮るために遅れて行くと時々後ろを振り

返ります









とおしゃんが写真を撮るために先回りすると、追っかけてすぐに

追いついて しまいます

写真撮るんだから普通に歩いて来てと言うとおしゃんのリクエスト

は完全に無視されるのでした

まだまだ、元気にお散歩する気いっぱいですね

でも、もう帰りますよ。

帰ったら、シャンプーしてご飯ね




今日のごはんは・・・・・・・・・いつもといっしょだね



              あれがきらいなはぐさんに
                            
                                                  

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
                                              
                            ランキングに参加しています。
    いつもたくさんの方に応援いただいてとってもうれしいです。
               ありがとうございます


           ポチットしていただけると励みになります。
                 

 

    

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2007-11-23 23:43:29
足元の感触が変わると、
フリーズしちゃうワンちゃんってけっこういますよね?
ナッツはワンコは怖がるのに
枯葉とか砂浜とかの感触には鈍感なんですよね~。
色んなコがいて面白いですよね!
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2007-11-24 01:40:36
落ち葉が秋っぽくていいですね。
はぐさん落ち葉が嫌いなの?
youは落ち葉を追っかけるのが大好きで、
風の吹く日のお散歩は忙しいです。
でも、これだけ積もってて
上を歩くのはどうなんでしょう?
華麗なステップも楽しみにしています。
おにいちゃん、テスト頑張って!
返信する
今日は・・ (marion)
2007-11-24 04:05:58
すれ違い・・・残念でしたぁ~

ハグくん落ち葉キライなんだ・・・
Mariaなんか「カサカサカサ・・・」いわせながら歩いてます・・・
marionは止めて欲しいんだけど

↓ ハグくんビビリなの?? やさしいんだよ
Mariaも他の子と一緒にボール遊び出来ないわぁ~
「持って追いかけっこ」が好きだし、
一人っ子だから要領悪くて他の子がとっくに持って行ってるのに探し続けるから・・・
メルちゃんやジョイちゃんみたいに遊べるといいのになぁ
返信する
Unknown (ぁゃ)
2007-11-24 08:51:11
こんなにょく晴れた日に家でぉ勉強ゎ本当にっらぃです
でもぁゃのテストにまま達を巻き込みたくなぃので色んなとこぉでかけ行っとぃでって言ぅょぅにしてます

はぐさん落ち葉が恐ぃなんて可愛ぃですね‐
その華麗なステップみたぃです
返信する
Unknown (はっち)
2007-11-24 09:57:36
はぐさん、落ち葉を踏む音がキライなんて
またまた、ビビリですか~?
あんなにたくさん落ち葉があるのに
避けながら歩くなんて~避けきれてないしー、
かわいいんですけど!!ヾ(≧∇≦)〃

返信する
あら… (ポテママ)
2007-11-24 14:32:28
ハグさんはカサカサって音が嫌いなんですね
ポテチは落ち葉とか関係なくひたすら走ってきます。。
帰って来た時は泥だらけ&葉っぱいっぱい付けてきて
困ったコなんですよ
帰り道、ご飯にワクワクしてるハグさんのお顔
とっても可愛いですね
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2007-11-24 23:24:19
◆ミーナさんへ
ナッツくんは平気なんですね
ハグは毛に絡まるのがいやなのかスキップしたりします

◆あいラブyouママさんへ
youちゃん、落ち葉を追っかけるなんてかわいいわ
枯れ葉以外にも、枯れ草が足の毛に絡まってハグは動かなくなります

◆marionさんへ
ぱくちがの塾からかえる時間になったので・・・遊べなくて残念でした
ハグはビビリだけど、やさしいというかおとなしいですね
mariaちゃんもそうなのね

◆ぁゃさんへ
ぁゃさんってほんとにやさしいのね
テストがんばってくださいね
ティノくんは落ち葉平気なの

◆はっちさんへ
ビビリです
避け切れないでジグザグまっすぐ歩けないんですよー
時々もうたすけてーって顔を見上げたりして

◆ポテママさんへ
ポテチくん元気いっぱいで頼もしいです
ハグは意外と神経質なのかもね
ワクワクした顔に見えるけど本当はもっとお散歩したかったんですよ
返信する

コメントを投稿