は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

おともだちにあえたです

2010年03月14日 23時16分06秒 | Weblog

っても良いお天気になった日曜日

我が家の伝説の男、ぱくちは おデート


ホワイトデーのプレゼントは昨日買って準備ばんたん。

『あいつ、絶対忘れていくぞ・・』と、とぉしゃんがつぶやく

『いってきまーす鼻歌交じりに出かけるぱくち




ふと、チェストの上を見ると・・・・まさか



やっぱり忘れていった


もちろんすぐにメール



ったく


 

ぉしゃんが夜なべをして~クッキーを焼いてくれた~






なんにもなしじゃ~さみしかろ~とせっせーと焼いただよ~






はぐちゃんには甘すぎてダメよ~シナモンのにお~いがした~

ミューズリー入りのカントリークッキー

とってもおいしいの

ありがとう



くちの伝説でひと笑いさせてもらった後は、久しぶりにいつもの公園へ

お散歩

ぽかぽかでとっても気持ちがよかったです。




先週末はお天気がいまいちだったので1週お休みしただけなのに定点観測中

の菜の花はいつの間にか咲いていました

そして、はぐ~こっちむいて~と、とぉしゃんがお写真を撮っている時

「はぐさん」と声をかけていただきました。







ラフィーくん ブログを見ていただいているとのこと、とっても嬉しかったです




はぐさんもしっぽをフルスロットルでご挨拶





お互いに興味津々のようでした

ハグったら相変わらず写真を撮らせてくれなくて・・・・ゴメンなさい

そして写真当番のとぉしゃんも良い写真が撮れなくて反省していました

また、会えるといいなぁ~






次に向かったのは梅の木のところ







ほら、やっぱり咲いてる咲いてる






あたりには、ほのかに梅の香りが漂っていた・・らしいです

わたしは、マスクをしていたので沈丁花の匂いすらわからなかったの・・・






枝にびっしりと咲く梅の花

はぐさんにはお団子に見えたみたい

                      
            お鼻の辺りをポチットお願いします。

           携帯の方はこちら→日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベアママ)
2010-03-15 20:03:49
わぁ~綺麗な梅ですね~。
はぐちゃん、有名人(犬)?
すごいですね~。
とおしゃんからクッキーのプレゼント?
いいなぁ、愛されてますね。
返信する
ベアママさんへ (は・ぐっさん家)
2010-03-19 00:50:25
少し暖かな日が続いたうちに咲い他のでしょうね。
前に確認した時には、ちらほらでした。
有名犬
ハグにはまだ知らないお友達がたくさんいるんだなぁ
と思うととても嬉しく思います。
とぉしゃんのクッキーはリクエストしたもので
とってもおいしいのですよ
自分で焼いたものより人に焼いてもたったほうがおいしいですよね~(これぐらい書いとけばいいかしら)
なんとかもおだてりゃ木に登る
返信する

コメントを投稿