は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

まーちゃんと

2009年04月16日 21時22分46秒 | Weblog

まーちゃんが転んでケガをしたと学校から電話がありました
病院にいきますか、どうしますかって言われても・・・・

学校へ出向いたところ、学校では消毒ぐらいの応急処置しか

できませんので・・・・とのことでした。

リレーの練習をしていて、膝小僧を強くすりむいた感じ

念のため病院へ行ってきました。

そんなこんなで、家と学校と病院を行ったり来たりして疲れて

しまいました。

でも、たいしたことなくてよかった




さて、携帯写真シリーズの最終回



まーちゃんとハグの写真がた~くさんあります

お散歩へ行く時に、デジカメを忘れることもしばしばだったし

携帯の待ちうけにもしたかったので。。。。




懐かしいものもありますよー

最近ではお散歩についてこなくなったまーちゃん

これは髪型がアップだからおととしぐらいかな

ほら、まーちゃんがみつあみしてるでしょー

最近、みつあみもポニーテールも嫌がるんですのよ



ハグも心なしか幼い感じがします



バラ園で撮ったお写真

西日ばまぶしかったのを憶えています。

ハグもまぶしそうーにしてなかなかいいお顔できなかったの





この時はこんなにキラキラしたおめめだったのにね





コスモスがきれいな時も、ハグは足を上げてばっかりで

抱っこしないとお花と一緒に写らないからねっ



これは比較的最近のものかしら。

蝋梅が咲いている時のもの甘い香りがしました。



そうそう、まーちゃんとハグが同じ顔しているのが何枚かあります



まーちゃんもハグもずいぶん変わったなぁー

まーちゃんは6年生になり身長は私と同じぐらいになりました。

ハグも今年で6歳になります。

ずいぶん落着きが出てきたというか、おっさん化してきたというか


ブログをはじめて6月で3年。

過去の記事を見て、すっごくなつかしく思う今日この頃ですの

                     

               おっさん化中のはぐさんの
            お鼻の辺りをポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2009-04-17 01:11:49
どのお写真も良いお顔!
たまに昔の写真を見返すと楽しいですよね♪
我が家は特に、ナッツのカットを色々やってるので・・
「こんなのしてた!?」みたいのがあって楽しいです。
返信する
Unknown (ベアママ)
2009-04-17 12:49:32
子供の成長って早くて早くて・・・
にぃになんてちょっと前の写真が幼い感じがしてしまうくらいです。

まあちゃんお怪我たいしたことなくてよかったです。
リレーの選手なんですね。
がんばって~~っ!!
返信する
思い出いっぱい~ですね♪ (とらっきー&ちゃっぴー)
2009-04-18 14:26:13
うわぁ~ステキなお写真いっぱ~いですね。
1枚1枚に、思い出が沢山

昔は、写真をアルバムに貼って懐かしんだりしてましたが
時代は大きく変わって こうやってPCで見れて
写真も劣化しないし
ずーーと残せますね。
そして、はぐさんちの ステキなお写真を
一緒に見れて和ませてもらえて
今日は、とってもウレシイ気分になりました。
ありがとう~まーちゃん&はぐくん
返信する
コメントありがとうございます。 (は・ぐっさん家)
2009-04-19 21:26:49
◆ミーナさんへ
まーちゃんは笑ってって言えば笑うけど
ハグは目をそらすのでいつも撮るのに苦労してます
いつ見てもモジャモジャじゃんって思います

◆ベアママさんへ
ほんとそうですよね
からだもずいぶん大きくなって
狭いお部屋がいっそう狭く感じる今日この頃です

◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
携帯の写真はどうしても携帯にたまったまま
たまにPCに移してもらわないとせっかくの
お写真がもったいないですものね
ふりかえって見ると楽しいです。
ブログも過去の記事を見てるとその時の
思い出がよみがえります
返信する

コメントを投稿