は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

きせつをかんじて

2010年01月16日 00時06分16秒 | Weblog



園の『蝋梅』が咲き始めています。





毎年、見るお花ですがいつもより空気が冷たいように感じます。

うそう、このお花もこんな切り株になっていました。




ってどのお花よ?



それはあのもっさもさの







はい  終~了~!ごくろうさま






秋にはモンスターのようにもっさもさの『みやぎのはぎ』でした。



今頃はこんなお花が咲いているはずだから、行ってみようとか思いながら

いつも お散歩しています。



毎回古いお写真を引っ張りだしてきて、これいんちきじゃね


って思ったあなた





そんなあなたのために、「あおさぎの写真もとっておきましたのよ

ほほほっ






はぐさんますます成長中です

                
            お鼻の辺りをポチットお願いします。

           携帯の方はこちら→
日本ブログ村

                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ)
2010-01-18 21:10:53
え~!?
その枯れ枯れの切り株から、
あんなにモッサモサの枝が生えてくるんですか?
あ、モッサモサって
ハグちゃんのことじゃないわよ!(笑)
返信する
ミーナさんへ (は・ぐっさん家)
2010-01-18 22:59:14
毎年ここまで短く剪定されてしまうんですよ。
でも秋にはモンスター状態に成長します。
日曜日にハグの爪きりに言った時、ナッツくんの載っている
ヘアカタログがあったので、カットもしないのに
「兄弟なんですー」って自慢してきました(笑)
返信する

コメントを投稿