hugakorata口コミ

http://www.シアリス通販店.com/

魔性の炒飯食べ過ぎ問題

2016-10-24 09:51:08 | エンタメ
今朝の体重ききたい?服着て測ったんだけど76.1㎏だって!!
日記つけ始めてからどんどん太っていくんですけどォーーー!?
これはスタンド攻撃…なのか…ッ?
威哥王
昨日は腹筋も25×2セット、フロントブリッジ、柔軟までやったというのに
自分でつくった晩御飯を食べ過ぎました。というか作りすぎた。
玉ねぎときのこと豚肉があまってたので、冷や飯0.5合と卵をくわえて
炒飯にしたんだけど、0.5合のご飯でも具材が多かったのか
かなりのボリュームになってしまったので反省。
半分残せばいいじゃん、という話ですが、なんか最初から小分けにする
ものならまだしも、余して冷蔵庫行きになるとどうも食べる気が
失せるような気がするんですよね。
結局捨てちゃうというのはもったいないし。

あ、そうそう。その炒飯なんですけど、昨日は超うまくできて
ご飯パラパラ、卵ふわふわでまさに魔性。パクパクたべてしまいました。
うーんもう一回できるか再現性に自信なし。

がんばって運動してとりかえすぞ!
淫インモラル
紅蜘蛛専門店