hugakorata口コミ

http://www.シアリス通販店.com/

秋が近い

2017-09-02 14:30:27 | エンタメ
外に出ると、ベランダに出ると、いい風が吹いていた。
まだ暑いは暑いんだけれど。
秋が近づいてるんだなぁと思った。

春の一番凹んでた時期に付き合うことになった。
夏の暑い日にプロポーズを受けた。
そして秋。
「収穫の秋」「スポーツの秋」「食欲の秋」
色々あるけれど。
『収穫の秋』になればいいなと想った。
去年の冬は・・・・・
彼とはなれていた時期。
そして元旦那と揉めに揉めていた記憶しかない。
今年の冬はいい思い出に溢れた冬になればいいのにな。

秋は短い。
ここ最近は春と秋が短く感じる。
あまりきれいな紅葉を見ることはなくなったなーーとか。
梅もあまりキレイには咲き誇らないなーとか。

その短い秋の間に収穫があればいいなと
一縷の望みを抱きながら、私は秋を迎える。

淫インモラル
紅蜘蛛専門店
ちなみに
彼の言うエンゲージの値段と私の思うエンゲージの値段は
倍半分違うってことで。
私の倍を考えている彼。彼の半分を考えている私。
そりゃ神棚に飾らなくてはですよ。

元旦那のスイートテンすら10万ちょっとでビビってたんだから。
向こうはその倍をかんがえてたみたいだけれど。

それって男性と女性の差なんだろうか?
私が単にケチなだけなんだろうか。
安くても気持ちがあればそれでいいのにね。

コメントを投稿