HUG STAFF BLOG

HUGのスタッフ日記/商品やお店の情報をお知らせします。

ぬくぬく~♪っと過ごしましょ。

2008年11月06日 | なんばパークス店
どーも
難波店みーです。

あたし永作博美さん、大好きです。

めっちゃかわいい

あのかわいさで38歳とかありえへん!笑

あんな風に歳を重ねていけたらステキですよねー

最初に永作さんの虜になったのは…

月桂冠のCMで

人のセックスを笑うな
では、素朴な小悪魔を発揮されてて

もうすぐ公開?の、その日の前にってゆー映画があるのですが、
死期の迫った残りの人生をいかにして生きるか…の物語。

きっと感動です!

あたし、気になった女優さん・俳優さんが出てる作品を集中して見たくなるんです

お色気は程遠いので、かわいい路線でいきたいもんですねー




ではでは、今日ご紹介するのはこちらです



±0のヒーター。

難波店にも最近入荷したばかりです。

スイッチの凹凸が少なくシンプルなデザインになっております。



部屋に置いてるだけでかわいいのに、実用性バツグンです。

洗面所やオフィスに置くと足元から暖めてくれるんです!!

コンパクトで場所をとらないのになかなかパワフルな温風です!!

3種類の時間で強制切りタイマーでの運転あり。

操作も強弱切り替えと切タイマースイッチの2種類のみでシンプルです。




4色展開なので、好きな色をチョイスしちゃって下さい

お値段は、15,750円

オフィスに一台

お部屋に一台

洗面所に一台…

とまではいきませんが、シンプルで飽きのこないデザインですよー

ここから買えますよー

難波店でも取り扱ってまーす!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。