リバサイ日記

日記だったり、思い出話だったり、うんちくだったり、とにかく徒然なるままに書いてます。

サンクスギビング・・・遅すぎw

2010年12月05日 | 日記
気がつけば12月。hueyはちゃんと生きてます、はい。11月末には友人宅に呼ばれてサンクスギビングランチ&ディナーに行ってきました。昼の12時から夜8時くらいまで、ずーーーーーーと飲んで食べてました。1kgくらいは太ったはず。。。こんなことばっかりしてるから、なかなか痩せないんですねー。



サンクスギビングといえば、ターキー。皮はパリパリしていたので、北京ダックのようにしていただきました。おいしかった

授業もあと1週間で終わりです。この冬も鹿児島に帰ります。今回は初めて男二人で年越しです。お正月の食べ物、どうしましょうかねー。自分は何でもいいんですけど、親父がお雑煮やら何やら食べたいと思うので、いっちょ作ってみますかね。美味しいレシピを知ってたら教えてくださーい。作ったことないので。。。親父が絶対に作らないような、おでんも作ってみようかな。

年末年始、鹿児島にいる人はぜひ会いましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (Kelly)
2010-12-15 20:24:05
おいしそうですねぇ♪

そして・・・。
お父さんと二人で
「男料理」
食べたいとおっしゃったものを
作ってくれる息子。
お父さん、幸せですね♪
うちもそんな父子になったらいいなぁ☆
Unknown (おやみち)
2011-01-07 10:23:21
年賀状届いた?お父さんとお雑煮作って食べたん?今はニューヨーク?寒いっしょー?今年もよろしくね!次帰ってくる時は京都にも来てね!!!
Unknown (huey)
2011-01-12 14:43:42
Kellyさん
おでん、作りましたよ~。まずまずでした。大量に作ったのに、3日でなくなりました。冬はおでんや鍋ができるのでいいですよね~。

おやみちさん
年賀状ありがとうございました!お子さん二人とも大きくなったね~。下の子なんてまだ赤ちゃんだったのに。うちの甥っ子も上が小学1年で、下が1歳4ヶ月になりました。
今もニューヨークですよ。近いうちに京都にも行きます!