レイラのポンポコポン

まったり毎日ww 空に届いてよろしくね!みゃ-みゃー ~(=^・・^)ヘ (((○

PSUに復帰ぎみヽ(=´▽`=)ノ

2008年08月02日 03時28分44秒 | Weblog
最近PSUに戻ってますうふ♪(* ̄ー ̄)v
まったり出来てフレ様と遊べるこれいいですよね?
私的にはコミュニーケーションはPSUに勝てるゲームはないと思いますww
今まで色々なゲームを体験してきましたがPSUが1番いいですねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ま~今のとこはPSU&MHFぐらいしかやらないのでいいかと思いますww
かたっくるしいことはいいとして・・・

PSU復帰&コスメチェーンジいや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
ちと大人チックにしてみましたよ?ww
今アクロファイターなので暗殺者っぽくしてみましたww
私はダークなイメージが好きなのでこんな感じはどうでしょう?ww
素敵?素敵じゃない?@@←意見問う人゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
さっ!がんばってPSU&MHFライフを送ろうwそしてSEGA様期待しますよ?w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空。)
2008-08-02 09:50:01
こんにちわ。空です♪
PSU復帰おめでとうございます(^^)

暗殺者のレイラさん可愛くて素敵ですよ♪
(可愛いというより綺麗かな^^)

私はもっぱらPSUとMHP2Gですね。
MHFは最近やり始めたお友達がマゾいって言ってたので、ためらってます(笑)
返信する
Unknown (クオレ)
2008-08-02 09:57:39
おじゃましマース♪
空さんに続いてコメントさせて頂きます☆

自分のイメージを膨らませてキャラを作るって大切だし楽しいよね^^
そして周りの人がそれに気がついて褒めてくれると嬉しいし♪

でもやっぱり「くまこ」のが、ほんのちょっと可愛いかな~(笑

リンクお願いしますね!
返信する
Unknown (レイラ)
2008-08-02 11:51:18
空さん>>ありがとうサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
私はどうもかわいいが合わない人かも?ww
暗殺者?wなんかあのダークなイメージに引かれてしまうのですよ~~w後ろから毒のついたダガーでプスッとな?wwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
MHG面白そうですね~^^妹がやってたような@@
MHFはたしかにマゾですw下位までは楽しいですが
上位になるといっきにマゾに大変身wwキャプコンは
オフラインとオンラインのマゾ度かなり変えるので
マゾになってしまいます><こんなおバカな私でも
なんとかHR←LVみたいなもの80付近までがんがりましたwでもPSUもMHもどっちも私は楽しくて楽しくて
チャットしてるだけでも幸せなんですww
だからこれからも空さんのブログおじゃましますね^^書き込みもしっしてみますwwご訪問ありがとTT




クオレちゃん>>ようこそお越しくださいました^^
来てくれてありがとうV(○⌒∇⌒○) ルンルン
PSUは自分のイメージに合わせてキャラコスできるからいいですよね^^まさにキャラコスNo.1ですww
私はこれ出たばっかの時からコスメに掛けてきましたwおかげで武器&防具を買うメメタがないくらいw
コスメに命をかけて認めてもらえる喜び(人-)謝謝(-人)謝謝ここに幸せな人いますよ?ww←うぉいw
私は昨日も言ったけど「くまこ」ちゃんがかわいく見えてしまうんですよ~wwあの顔をぷにぷにしたぁ~~いd(>_・ )グッ!なっなのにみっみんなは・・・TT
リンクこちらこそよろしくおねげえしますだ~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
返信する
お~久々だ・w・! (ドーモ9)
2008-08-03 00:01:10
おひさしぶり~・w・ノシ
PSUもどってきてるのか~俺は、今PSUおやすみ><中やがまぁ8月中には、またつなぐよ~^^vそん時は、またよろしくな~
返信する
Unknown (材料に小麦・大豆を含む)
2008-08-05 15:12:50
みつけたぞ!
なんかそのへんからリンクたどってきましたー
返信する
Unknown (レイラ)
2008-08-05 15:44:53
ドーモ9さん>>緑の怪鳥さん!
お・ひ・さ
私は今はPSUかMHぐらいかなww
またあの賑やかなPSUが実現できたらなと思いますw
復帰したとき遊びましょうね



小麦さん>>ようこそ
みっ見つかってしまったか~~~
でもうれしいですよ?ww来てくれてありがと^^
PSUでもこんな私をよろしく頼むんだww
いじって~いじられるw←これ大事ww
てか快感?これが喜びなんです!
Sな私wそれでもMも好きww
麦ちゃんともなんだかんだ言って長~~~い
お付き合いですね!あれはドラだったwうん!
これからもお付き合いしてくださいね^^
返信する