tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

学んできました

2017-07-03 20:18:35 | 仕事
 こんばんは、タナカです

 今日の新潟県は、雨の警報が出ていました

 上越線信越線、運休でした

 我が家は、被害はありませんでした。


 新潟県中越ブロックの講習会へ

 三条市まで、行って来ました

 講師は、全理連講師会幹事長の

 駒崎先生



 人気のバーバースタイルを二点

 コツを教えていただきました

 サロンでも、取り入れたいと思います

 明日も、お店はお休みです

 水曜からの、ご来店お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼと孫 | トップ | はつもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事