波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月14日(月)のつぶやき その2

2014年04月15日 | 日記

裁判交流集会の1日 blog.goo.ne.jp/syouji0124/e/1…  昨日は、1泊2日の集会の初日。元裁判官で、今は日野町事件弁護団の小原先生の講演だった。、、、、痴漢冤罪事件の参加もあり、映像という証拠があっても有罪になる裁判の現実には、どうすりゃいいのよ!と言いたくなる気持ちだ

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

小保方氏が文章で、STAP細胞の作製に成功したとする第三者について「理研も存在は認識している」と主張しました goo.gl/7PsuUD #STAP

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

武田邦彦ファンの人からも野次が飛んできた…。武田氏の研究不正を寛容する解説の方がずっと説得力あるそうです。。。orz

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

慶応三年の今日、4月14日に高杉晋作は27歳で没した。彼は私を歴史好き人間に変えてくれた。黒船来航以来の10年間、懸命に生きた青年の生き様に魅せられた。自分も労働組合運動のOBとして益々日本国憲法が輝いて発展できる道を拓いて行きたい。
晋作の勇気と行動力、決断力に学んでガンバロー

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

駅へ行く時によく通る細い道が建て替え工事をやっていたので、しばらく通るのを避けていたのですが、先日やっと終わって、じゃあ通ろうと思ったら、その隣の隣の家の解体工事が始まっていました(´・ω・`) 今日はそれとは別にウチのすぐ近くで道路工事をやっています。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

【報告!】私が3/11の予算委で追求した固定残業代制。厚労省にその後をきいたら、国会での質問を「真摯にうけとめ」動いたとのこと!
リクナビ・マイナビなど大手を含むのべ2千社の求人企業を会員に持つ求人情報団体に広告適正化を求めたと!! pic.twitter.com/TKc4mkkRcj

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

ちなみに3/11の予算委では固定残業代にかかわる違反事例数の調査も求めましたが、これは4/10の小池質問 jcp.or.jp/akahata/aik14/… に田村大臣が「調査の最中」と答えてます。ブラック企業ゼロへ一歩ずつ頑張ります! pic.twitter.com/dsQIdWqXrB

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

先日。
青梅にて勉強会がありました。
カメラ女子などが数人写真を撮りながら歩いていました。春のいい季節になり、嬉しいです(^^)

青梅はレトロな素敵街でした。 pic.twitter.com/qeNTCvCYCG

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

ゴルフはやめなくていいから首相を辞めてくれ!@postnewsjp: 鳥インフル:菅氏「安倍首相、ゴルフやめる必要ない」 - 毎日新聞 (j.plustar.jp/08nxh) #news

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

袴田巌さんの"演説"を笑いながら聞く姉の秀子さん。 pic.twitter.com/iGdJ8TYstl

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

袴田事件の報告集会に登場した袴田巌さん pic.twitter.com/ejYJ2nNVOi

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

6mの雪壁も…「吹雪も楽しい」早春の知床 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20140… @Yomiuri_Onlineさんから世界自然遺産・北海道知床半島の知床横断道路(国道334号)を歩き、早春の景色を楽しむ「知床雪壁ウォ


体外受精で他人の子どもを妊娠、ローマの病院(AFP=時事) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-…


「異常な環境の中で命がけで仕事をしている方たちに、国が責任を持って生涯の健康管理をやるべきだ」
jcp.or.jp/akahata/aik14/…
使い捨て。人の命を何とも思っていない。全てにおいて。
. pic.twitter.com/KLSjy3FJSJ

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

URGENT: 71 killed, 124 wounded in blasts at crowded bus station in Nigeria's capital - police; details to follow pic.twitter.com/btlhVXWOWF

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

「俺はいじめてない。見ていただけだ」みたいなことを平気で言える人間にはなりたくないよね。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

臨時増刊号届きました。4月17日発売です(浩) pic.twitter.com/V4b9E2YBgU

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

Cane Bridge, Village Kabua, Republic of Congo pic.twitter.com/fCk8alRjdl

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

精神年齢「4歳」…「刑罰」を理解できない累犯障害者(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

師匠になすり付け(;´д`)。RT @May_Roma: 凄いな小保方氏。若山氏がやったからアタシは知らないわ、特許公開してるのに謎のコツがありますだと…意味不明だ…
www3.nhk.or.jp/news/html/2014…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

日本には多様性がありません。「女性、老人、外国人」を排除しています。日本の仕組みは「男性、若者、日本人」のためのものです。企業内組合、年功序列、終身雇用、新卒一括採用は、そうやって機能してきました。(神田外語大学 学長インタビュー)
tyamauch.exblog.jp/21792630/

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

選挙のとき以外も宣伝カーを眠らせていたらもったいない!というわけで日常的に「しんぶん赤旗」宣伝や「演説会のお知らせ」をやっている共産党です。私の夫は子どものころ、「なんで朝●新聞や毎●新聞は宣伝カーを出さないの?」とふしぎだったそうです。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

袴田巌さん:報告集会出席、Vサインで「今後もよろしく」 bit.ly/1hAGBj7

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

その通り。特許を取るには、出願内容から他者が実施可能である必要がある。 @tnk2013 …通常は論文提出前に特許出願を済ませます。本件も出願済みだけど、多分成立せず。RT @ohnuki_tsuyoshi @wdb201126 なるほど、公表しても問題ないと。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

#Донецк #Донбасс #Славянск Командир спецназа ГРУ в полной снаряге форсирует #Днепр pic.twitter.com/2PCNXSHmyS

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。