波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月14日(月)のつぶやき その3

2014年04月15日 | 日記

はい。そして、再現性のない論文出して「特許取るので再現性確保策は明かせない」というのは、ありえない。それは科学論文ではない。 @ohnuki_tsuyoshi @Mihoko_Nojiri ありがとうございます。先に出願していれば論文発表しても問題ないわけですね…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

特許出願するならノートを取っていたはず。出願すれば公表しない理由がない。 @Mihoko_Nojiri: .@ohnuki_tsuyoshi なんというか論文あるのに、特許もだしてるのにプロトコロルちゃんとかかないとか、聞いた事ないので、玉井先生の解説期待。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

出願が済んでいれば公表できます。 @ohnuki_tsuyoshi @Mihoko_Nojiri 特許が問題なら特許を取ってから論文発表すればいい、で合っていますか?

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

「言葉と文化を手に入れた時、人間は本能で生きることをやめました。したがって悩む、苦しむ。そこで宗教や神話が生まれる。すなわち知的財産です。これが教養の原点です」
(神田外語大学 学長インタビュー)
tyamauch.exblog.jp/21792630/

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

私が好きなご案内宣伝は「赤旗まつりのお誘い」。今年も11月に東京・夢の島公園で開催です。こんどの出演者はだれになるのか、いまから宣伝するのが楽しみです。3日間で10数万人が参加されます。まさにフェスです。青空寄席、今回もあるかしら。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

STAP細胞の国際特許出願の番号はWO2013/163296 A1で、関連文書と共に公開されています。 patentscope.wipo.int/search/en/deta…) 

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

STAP細胞は、国際特許を出願済みで、その内容も既に一般公開されてます。特許の為に再現可能なプロトコールを科学論文では明かせないという理由は通用しないし、再現性のある方法を秘密にしておきたいのなら、そもそも科学論文として出すべきでは無かったという事。矛盾がありますね。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

科学論文には、第三者が再現実験できるように実験方法を記載するという約束事が原則としてあります。RT @ssengoku …捏造は論外ですが、 べき論は無力 RT @kumikokatase: …再現性のある方法を秘密にしておきたいのなら、そもそも科学論文として出すべきでは無かった

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

@Showwabashi 紹介議員がいなければ県民は請願すら出せません。1人とゼロは大きな違いです。(>_<)

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

週刊現代にしてはよく頑張ったのでは(´ー`)
「全員実名で告発 袴田巌氏の罪をデッチあげた刑事・検事・裁判官一覧」 bit.ly/1nlNZ2n pic.twitter.com/44tv7fejbO

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

再度、分かり易くツイートします。科学論文には、第三者が再現実験できるように実験方法を記載するという約束事が原則としてあります。STAP細胞作製に必要な再現性のある方法を秘密にしておきたいのなら、そもそも科学論文として出すべきではありませんでした。科学論文として出す意味がありません

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

小保方ある子あるある 
あると思います(^_^)
matome.naver.jp/odai/213973817… 

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

なぜSTAP細胞の件が起きたのか、私の考えは少し前にこちらの記事に書いてます。ご一読下さい。synodos.jp/science/7647 大御所の非常識という矮小化はしてません。 RT @ssengoku なぜSTAP事件が起きたのでしょう?大御所の面々が皆非常識だったから?

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

HTC One(M8)のツインセンサー式”Duo Camera”で出来ることを紹介 bit.ly/1eEFXfI

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

袴田巌さんは、ピースサインをしたり、自分でもマイクをとって話したり、すごく楽しそうだった。話の内容は意味がよく分からなかったけど、「よろしくお願いします」はしっかり。印象的な言葉は「自由」「権力」「平和」「米」「甘い物」…。 pic.twitter.com/Fpd5jSJb3u

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

.@narunosuke 姉の秀子さんによれば、巌さんはお姉さんのことも、その時によって分かったり分からなかったりして、話の内容も意味が分からないことも多いけれど、外を散歩している時など、ふっと会話がかみ合うこともある、とか。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

あなたはSTAP事件はどうして起きたのかと考えているのか?という問いに答えて、私の考えをまとめておいた記事を紹介したのに、読む気はないとは本当に馬鹿にしていて失礼ですね。二度と話かけないで下さい RT @ssengoku …また大変失礼ながら、貴見を拝読する時間も関心もありません

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

「被告の人生がどうなろうとかまわない。それがオノレの出世や保身につながるならなおさらよ」こんなことがまかり通る司法を正すには、こういう方法しかないだろうな→bit.ly/1nlNZ2n  新聞テレビも責任者の名前を明らかにして報道できない限りは同罪ね #冤罪

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

おぉっ!いつの間にか、ごとう真左美さん(@gotou_masami日本共産党川崎区県政対策委員長)のフォロワーさんが400人超えてる!ツイッターを始めてまだ1ヶ月。すごいぜ!! pic.twitter.com/hmQobV63ZD

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

袴田さんを犯罪者だという警察や検察や裁判所こそが犯罪者集団である
 
無実の人をヤクザ者呼ばわりする警察
でも真実はその警察こそがヤクザ者である
 
ホリエモンですらヤクザ者と呼ばれて銀行取引が出来なくなっている
個人情報も人権も全く存在しない日本社会、、、特に警察関連はねww

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

ダライ・ラマが京都のコンビニでショッピングぅ~…ってびっくりするって!午後ティー飲んでるやん! pic.twitter.com/FyJblAscf6

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

[exblog] 大規模臨床試験とリアルワールドのギャップ(再論) bit.ly/1m1TsLz

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

金華山の登山ルート案内看板。 七曲登山道が一番楽なコースで、めい想の小径は登りはちょっと大変そうですが、下りなら大丈夫でした♪ 景色を楽しみながら足元に注意ですけどね。  pic.twitter.com/PPmeQ3hW8X

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

おそろしいですね。散歩の犬とかは大丈夫なんでしょうか?? > 生還者が語る「恐怖」22人の命を奪った“殺人ダニ” 5.tvasahi.jp/000025060?a=ne…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。