ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK~ (みぃ~)
2008-07-13 15:40:43
前のは見ましたよ(*´∀`*)ノ

今度も…見るかもしれない♪
オソマツ再び (るあ☆)
2008-07-13 15:45:19
オンエア日がわかったら教えてくださいね。

お仕事お疲れさまです!
Unknown (ロック)
2008-07-13 17:34:02
藤井さん天才てれび君に出てたんですね。
ちぇきや!
キタ(`・ω・´) (なつ♪)
2008-07-13 18:24:04
今日は天才てれびくん見るから早く帰るよ(`・ω・´)
と言ったらすっかり天てれキャラが付いた私。
名!!迷?!演技でメインキャラに伸し上がってください(・∀・)ノ
ぷぷぷ (栗)
2008-07-13 18:43:37
バスケで爽やかな汗を流す藤井さんが
一転してMr.オクレさんのような一癖も二癖もあるマッドサイエンティストに
早変わりですね(^_^;)
わぁ~い♪ (まゆまゆ)
2008-07-13 18:49:12
再び、藤井さんの博士姿を観る事が出来るんですねぇ~♪
オンエアされるのが楽しみですぅ~♪
また、録画をしなくちゃですぅ~!
数字! (ガッポン)
2008-07-13 19:00:18
ついでに司会も狙っちゃいましょうか!

いつ呼ばれるかわからないものなんですね。
名物キャラ、グッズにしてがっぽり!
ベルサイユのばら (魔太郎)
2008-07-13 19:10:15
すごい 藤井さんが宝塚芸人になってる。
ん・・・ (zoetti)
2008-07-13 19:29:21
前回そんなメイクでしたっけ・・?笑

収録お疲れ様です!
テレビ、出たいよ! (ペイジファン)
2008-07-13 21:33:52
前回は岩見さんがかなり衝撃的なお姿でしたが、今回も!?
それにしても藤井さん、岩見さんの写真載せてくれませんね~w

コメントを投稿