ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ハイタッチ終了

2008-10-03 00:32:52 | Weblog
今回はゲストに、
「なんでなんで~!」
でお馴染み(マニアに)TAIZOさんが来て下さいました。

ええ、御本人の希望で。


ちなみに、楽屋ドアのホワイトボードのTAIZOさんの名前を手で消したのは鳥居です。


あいつは、10こ上の先輩にも躊躇なくドSです。

最新の画像もっと見る

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (狂屍的世界)
2008-10-03 00:35:08
TAIZOさん最高ですねw
芸暦20年のすごさを感じますw
返信する
Unknown (れい)
2008-10-03 00:36:41
藤井さーんヾ(=^▽^=)ノ

今日コント長かったですねヽ(´▽`)/

鳥居さんと2ショットUPしてくださいヾ(=^▽^=)ノ


返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-03 00:37:17
オナニーしました(^O^)/
返信する
  (-(00)-)
2008-10-03 00:39:35
TAIZOさんはノーギャラ交通費自腹ですか?
返信する
カーネルサンダース (魔太郎)
2008-10-03 00:40:49
タイゾーさんは、ジェニファーコネリーが出てる
映画「ロケッティア」に出てくる仮面男に似ている
あとなぜかケンタッキーフライドチキンが似合う男だと思う 
返信する
お疲れ様でしたぁ~♪ (まゆまゆ)
2008-10-03 00:41:53
やっとTAIZOお兄ちゃんの登場だったので、個人的に嬉しかったですぅ~

大晦日のイベント、ずっと観ていましたが・・・確かにTAIZOお兄ちゃんはすべっていましたねぇ~
でも、私は好きですよ『よかバッテン』

最近観てなかったので「どうしてやらないのか」と思っていたのですが・・・あの日が原因だったとは・・・

今日も楽しませて頂きましたぁ~
返信する
TAIZOさん (振袖より留袖)
2008-10-03 00:42:38
TAIZOさん3分たったら暗転してはけて貰いましょう(笑)

藤井さんのキングクリムゾン顔よかったっす!!
返信する
お疲れ様でした! (ほく㌧)
2008-10-03 00:44:59
ハイタッチ面白かったです!!

回を増すごとに藤井さんの下ネタが増えるのは

なんでな~ん!?
返信する
Unknown (ふぬ蔵)
2008-10-03 00:47:22
お疲れ様でーす。
ハイタッチ見たよ。

やっぱハイタッチは鳥居さんとの2人が
いいな。
三拍子でぎり。ズラさんなら大歓迎。。。


さーて、栗坂んとこの荒れ具合見てくるー。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-03 00:50:29
来月は、も少しチャットの質問ひろってください

まじめに質問してる人もいます
返信する

コメントを投稿