ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

Zー1グランプリ

2012-01-30 14:21:52 | Weblog
ホラー映画のDVDを紹介したりなんかする

「Zー1グランプリ」

の、記者会見+ユースト中継でした。

「映画すきすぎ」というユースト番組と連動してまして、番組MCのインジョンすぎちゃんと、エネルギー森さん、鳥居みゆき、僕の4人。

あ、Zー1のZは、絶叫のZ!

楽しゅうございました。

すぎちゃん!この番組おれにくれ!


さて、夜は「東京ビタミン寄席」。

相方別件のため、ピンで出ます~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事とは関係ないですが (詞の僕)
2012-01-30 18:29:00
今日録画していたアマガミss+4話を見ていたら、なんと飛石連休さんが!!
アニメ出演おめでとうございます。
正直クレジット見るまで気付きませんでしたが(笑)

藤井さんもいっそのこと、二次元の彼女を作ってみてはいかがでしょう?
さすが (あっぷる通信)
2012-01-31 06:38:49
藤井さん、鳥居さんと同じ顔してる。

MCのすぎさんが終始フワフワしてたのが印象的でした。
Unknown (あーこ)
2012-01-31 06:51:44
めざましテレビに、この記者会見が取り上げられてましたよ!!
まだまだと思ったら (今週でした)
2012-01-31 14:07:27
今週のハイタッチ楽しみにしてます。
相方別件 (Unknown)
2012-01-31 14:18:06
藤井ペイジのギターテクをくらいやがれ!
めざまし (SuSu)
2012-02-01 07:51:16
めざましテレビで藤井さんが見られるとはびっくり。おおー、と勝手に感動しておりました。

コメントを投稿