ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B612)
2010-01-09 20:20:25
お疲れ様です。ゆっく休んでくださいね☆

そしてアレとは・・・まさか・・・まさか・・・!!!!

期待しちゃいます><!!!
返信する
もしかして・・・ (あーこ)
2010-01-09 20:39:11
まさか・・・

ハ・・・

ハッ・・・

ハイ・・・・・・

楽しみです
返信する
アレって… (Unknown)
2010-01-09 21:10:19
藤井さんをグッタリさせる人とは…。あの人ですね。凸凹コンビの復活ですね。続報を待ちます!
返信する
Unknown (航行爺)
2010-01-09 21:19:16
もし皆さんが噂する作品がDVDになるなら、もう見飽きましたよ~何十回何百回と見て笑いましたよ!今更ですか~?
まあ買いますけど、最低二本以上買いますけど、今日はテンション上がってなかなか寝ることができないでしょうけど、
返信する
まさかの、、、DVD化? (あっぷる通信)
2010-01-09 21:43:31
出来ればまたアレ、月一で再開して欲しいんですがw
DVD用特典映像の仕事とかですかね?
返信する
キター! (だいすけ)
2010-01-09 21:59:37
お昼のブログで、藤井さんに個室って怪しいな?と思っていたんですよ!だってそうでしょう!Rー1・一回戦落ちですよ!それにしては営業でもないのに待遇が良すぎる。特典映像・栗坂コントかなんかつくんですね!僕、貯金します!鑑賞用・保存用・普及用と買います!出来ればまとめてボックスセットで出して欲しいですよね!(もし違う仕事だったらすいません
返信する
Unknown (こうじ)
2010-01-09 22:16:33
DVD化?期待しちゃいますね。もし?ハ○たでえあれば、早く第二段復活させてください。まさにあの番組での藤井さんは、神
返信する
もしや? (流離のヌートリア)
2010-01-09 23:04:51
アレって

もしかしてアレですか?

本当ならお赤飯炊かないと…。
返信する
復活希望! (鳥居ファン)
2010-01-09 23:18:35
アーカイブ無料でDVDはちょっと無理かも
売れなかったら復活余計に難しくなっちゃうよお
でもちょけたねーちゃんの新動画をオプションにつけたら馬鹿売れするかも

なんか復活への踏み絵くさいなあ
あめーばに移っちゃえば?
返信する
!!! (やま)
2010-01-09 23:38:09
あれって!まさかまさか…期待しちゃいます
是非アレならノーカットで!!
返信する

コメントを投稿