ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

ガッデム!

2010-05-02 13:35:52 | Weblog
今日は休みで、ちょっと行きたいところがあったからいろいろ誘ったんですが、結局空いてたのが後輩のろりこだけでして…。

ジャージバカ一代の僕は、対極に位置するこんなメルヘンバカを連れて歩いてる男だと思われたくないので、

「派手な服着てくんなよ!」

と釘を刺しておいたのですが、結局こんな格好で現れやがりまして…

わたくし、大人げなくも、若干本気でイラッとしてしまいました…。


昼過ぎにして、まもなく現地解散!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外人か! (Unknown)
2010-05-02 14:18:26
マニアなカップル(笑)中野ブロードウェイあたりで、不細工な男がメンヘラな女を連れているのをよく見かけますよ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-02 15:55:34
新しい相方ですか・・・
返信する
ナイスワード! (フジケン)
2010-05-02 16:00:18
ジャージバカ一代!

めっちゃ面白いっす!
返信する
Unknown (あーこ)
2010-05-02 18:03:44
さすがロリィ子さん!!

返信する
ろりこちゃん! (れもん)
2010-05-02 19:51:35
わー^^
ろりこちゃんだ~。
いつもブログこっそり見てます。

兄さんおデートですか?w
返信する
さすが… (まゆまゆ)
2010-05-02 20:40:00
ろりこさんですねぇ~!
藤井さんに言われても、ロリータファッションで現れるなんて…。(笑)
『ビタミン寄席』の時はロリータファッションじゃなかったのに…。(汗)

藤井さんとお茶を出来て、ろりこさん羨ましぃ~ですぅ~!
返信する
ろりこさん! (鷺草)
2010-05-03 20:47:58
流石、ろりこさん。ポージングもしっかり決まっております!!
藤井さんもロリータファッションをすれば良かったのですよぉ。
返信する
Unknown (なつ♪)
2010-05-03 23:39:28
♪おデート(o^∀^o)おデート♪
…以上小学生みたいなノリでした。
返信する
Unknown (なほ)
2010-05-05 00:38:52
やばいかわいいー!!!
ろりこさん実は私の後輩だったんです
応援してます!

ああもちろん藤井さんも頑張ってください
返信する

コメントを投稿