ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい… (まゆまゆ)
2010-04-22 14:10:47
本邦初公開の藤井さん宅を観たいですぅ~!
番組を観れない事が、本当に悲しいですぅ~!(泣)

壁にしろうさんのサイン…どうしましょぉ~?
やっぱり自由人ですね、しろうさん!(笑)
返信する
ド・ン・マ・イ(ニッコリ) (Unknown)
2010-04-22 16:00:24
とんねるずの番組みたいに、家を破壊されるよりマシじゃないですか。あれに比べれば、マジックで落書きなんて可愛いもの。
返信する
H21.4月? (みさ♪)
2010-04-22 16:33:50
藤井さんの部屋はキレイに片付けられてそうですね☆見た~い!!
落書きどうしましょ…。今は平成22年ですよねぇ~。
返信する
ボケ? (ガッポン)
2010-04-22 18:03:17
いつかのサインがとんねるずのノリさんが書くペレのサインのような存在になることを信じてます。

平成21年ってことは去年の4月のロケってことでいいんですよね?
返信する
すみません! (しろう山本)
2010-04-22 20:22:04
藤井さん、昨日はすみませんでした!
あと、日付まぢで間違いました!すみません!
トマト
トマト
トマト
返信する
Unknown (B612)
2010-04-22 21:18:40
番組観たいです~。
返信する
ズイズイ (フジケン)
2010-04-23 00:19:43
なぜ全国ネットじゃないんでしょーか??

岩手の方が羨ましいっす!
返信する
あら~ (大家)
2010-05-06 22:25:49
そこさ~、壁紙の張り替え、60万円かかるよ~。
返信する

コメントを投稿