ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

お笑いテレビライフ

2010-03-23 15:42:46 | Weblog
またもや鳥居さんと、「社交辞令でハイタッチ」のDVDの取材をしていただきました。

お笑い好きの女子中高生が読むでお馴染みの、お笑いテレビライフさん。

僕にとっては地獄の企画の私服チェックなんかもあったんですが、そこはさておいて記事をよろしくです。


4月中ごろ発売だそうです~。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これをきっかけに… (不眠症のナマケモノ)
2010-03-23 18:20:42
表裏両方予約しました!これを機会に藤井さんが日の光を浴びる事ができるよう祈ってます。
返信する
Unknown (ムディ)
2010-03-23 19:04:08
この頃取材忙しいですね

ファイトっす
返信する
Unknown (ユキエ)
2010-03-23 20:25:44
買います(^-^)/
楽しみだ~♪♪♪

私も両方予約しました!

藤井さんチャンスですよ!!!
返信する
お笑いLIFE (あっぷる通信)
2010-03-23 22:31:21
当日ジャージ姿だったに一票!
返信する
楽しみですぅ~♪ (まゆまゆ)
2010-03-23 23:57:39
またまた雑誌の取材があったんですねぇ~♪

4月中頃の発売、忘れずにチェック致しますぅ~♪
返信する
チャンス! (フジケン)
2010-03-24 00:29:50
本件は鳥居さんがメインなのは間違いないですが、
これをキッカケにフジイさんも浮上できたらいいっすね!

どういう形であれ、チャンスは大事っす。
返信する
おはようございます^^ (カズ・3・)
2010-03-24 08:24:04
雑誌チェックしてみます☆
藤井さんの私服、楽しみにしてます^^
返信する

コメントを投稿