ブログも漂流中。

お笑い芸人・飛石連休の藤井ペイジです。
どうぞよろしく。

盗撮画像

2008-10-26 11:40:06 | Weblog
学祭でもヒットを打ってランナーを進める鳥居さん。
岡山は雨っす。
床が濡れてて、裸足は大変そうだ。

雨の中、見てくれているみなさん、ありがとうございました。
楽しかったです。


と、打ち込んでいる間にも雨が強くなってきた…


みんな!カゼひかないで!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠いことまで (日本刀サムライ)
2008-10-26 11:56:29
鳥居さん頑張ってー!!
でもとにかく風邪だけは。。。
ステージに出演しないという背徳感を味あわせるのもオイシイけどね。w
藤井さんも頑張って。w
返信する
Unknown (どら息子えもん)
2008-10-26 12:00:57
雨でも裸足でやるとはさすが鳥居みゆき!かっけーp(^^)qつってもまだ前半戦ですからね…ふ~ふ~ふ~ふぁいと~~♪
返信する
工芸大行きます (ペイジファン)
2008-10-26 12:01:57
今にも雨が来そうです、厚木も。
飛石&鳥居ちゃん、待ってます~!
返信する
(゜∀゜) (吉家 まもる)
2008-10-26 12:06:25
朝早くからお疲れ様ですm(_ _)m

鳥居さんは凄いですよね~

生で一回見た事があるんですが、迫力が凄かったです!

風邪引かないように注意ですね~
返信する
あぁ― (みぃ~)
2008-10-26 12:18:21
土日バイトで埋まってるなんて…(-_-;)
学祭にいっこも行けやしない…厚木なら行ける距離なのに…(T^T)
風邪とかひかずにがんばってくださーい!…私はすでにひいてしまいましたが(笑)
返信する
Unknown (み~)
2008-10-26 12:33:47
お疲れ様でした。
観に行きたかったです。
雨で、裸足の鳥居さんもお疲れ様でした。
冷えないようにしてくださいね。
返信する
うわぁ (ひとこ)
2008-10-26 12:49:20
藤井さんと鳥居さんむっちゃ見に行きたかったですーー 

仕事休んででも行けばよかったなぁと今更後悔‥ 

雨の中おつかれさまです 

風邪ひかんようあったかくして次もたのしんできてください(´∀`)

返信する
雨の中… (まゆまゆ)
2008-10-26 13:03:08
鳥居さんも、藤井さん・岩見さんも、お客さんも大変でしたねぇ~!

皆様、お疲れ様ですぅ~!

皆様、風邪などひかないようにして下さいませ!
返信する
就実! (チリチリ)
2008-10-26 14:50:02
広島から就実見に行きました。
かなりの盛り上がりでしたね!
客席で傘もさせずにずっと待ってて大変でしたが、それを忘れさせる位飛石の漫才は最高でした。 あと個人的には短くなった藤井さんの髪型がサプライズでした(笑)

来月のGETも行きますよ!
返信する
ww (トモヤ(とりとりみゆき♪))
2008-10-26 17:43:58
鳥居さん風邪ひかなようにしてください!
返信する

コメントを投稿